BBRK 02-06-17


ライブ  

行ってきただよ、四谷フォーバレー(2002-06-17)。アイドル系じゃなくて、インディーズバンドライブね。

この日の出演はヴォーカルが女の子のバンドのみ。お目当ては Ring a Bell

全部で 4バンド出演したんだけど、最初に登場したバンド「Myuna」(ミューナ)が気になった。ハードロック系バンドにしては、ヴォーカルのコのルックスがやたら濃ゆい。どうにも過去アリの匂いがする(笑)
どっかで観たことあるよ〜な…と、帰りの電車中ず〜と悩んでいたんだけど BON-BON BLANCO の公式ページ(←よ〜やく出来たんですね)を見ていて、やっと思い出した。
元・南少(南青山少女歌劇団)で、元・Skirt(メンバー:堀川由理、十川貴美子。1998年に解散)の 堀川由理 じゃん。
明治の短大に通っているという情報もあったりしたけど、現在は筑波大生だそうで、大学で組んでいるバンドがこれ「Myuna」なんですな。普段はつくば市周辺でライブをしているそうな。
検索したら、公式サイトもあった Myunaのホームページ

プロフィールには堀川由理なんて書いてないけど… DIARYには書いてありますね。ほぅ、大学では法律を専攻しているんすか。2002-05-05 柏ZAXでのライブが初ライブだったようですな。

で、ライブでも告知してたんだけど、6/22につくばパークダイナーで「LIVE STYLE 3」というイベントライブ に出るんだけど、そのイベント出演バンドでオムニバス CDを作るらしい。もちろん「Myuna」も 1曲収録される。Skirtヲタは買っとけ〜って感じか(笑)

# ちなみに BON-BON BLANCO のページは IEでないと表示されません


レアCDネタ(笑)  

# 激しくいまさらネタですが(苦笑)

スマイル・モンキー所属の たなかさおり ですが、たなかさおりファンクラブ によると、2000-03-03 に「SAORI GARDEN」という CDをインディーズで出しているんですね。
通販だと送料込み \3840。たっけぇ〜(苦笑)


杉本理恵  

杉本理恵の 公式ページ なんてあったんですね。

1999年5月にバニシングポイントから当時のマネージャーと共に渡辺プロダクションに移籍したわけですけど、いまでも辺プロに居るんですかねぇ?
同ページは B-FLAT CREW という映像と芝居好きの仲間の集まりのサイトの個別ページであって辺プロ内ではないですし、辺プロ(ワタナベエンターテインメント)の 公式サイト にも名前はありません。
まぁ、「B-FLAT CREW」の中に辺プロ所属の谷啓の 個別ページ もあったりしますから、全く無関係ではないみたいですが…。


BBRK に戻る