BBRK 02-07-01


五十嵐結花(爆笑) (その2)  

BBRK 02-06-24 の記事のフォローだけど、芳賀みゆき の他に 五十嵐結花 なんてのもあるぞ(爆)
両方同時に存在しているというのはどういうことやねん(笑)。ちなみに両ページ情報の差異はナシ。ただし、五十嵐結花ページの下にあるリンクは、芳賀みゆきの方に張られているというミスあり(苦笑)

で、イエローキャブでの芸名は五十嵐結花(いがらしゆか)みたいですね。レスポ時代は「いがらしゆいか」という読みだったので、微妙な改名でしょうか。単なるミスだと思うけど(笑)


中富和美  

ASAYANのオーディション(シャ乱Qロックボーカリスト、ボーカリストファイナル、小室哲哉1999、敗者復活)などでお馴染みの中富和美が、7/20に 渋谷La.mama で行われるライブ「三人VS新宿フォーク」にオープニングアクトとして出る模様。

Kichise's home page の「中富和美ちゃん始動!」ページによると、「来年の1月から正式に東京の事務所に行く事が決定したそうです」とあり、このページは最終更新が 12/18/01 16:36:15 なので今年から東京に居るようだ。

このライブに出演する「三人」、「新宿フォーク」両バンドとも同じ事務所アフロディーテの所属であり、このライブの問い合わせ先もこの事務所名になっているところから、中富和美もこの事務所所属なのではないかと思われる。

# 同性同名の別人という可能性もなくはないけど(苦笑)


02-07-02 追記
三人」の公式サイトの掲示板によると、やはり「ASAYAN」の中富和美だそうです。当日は、オープニングでとんでもないことをするんだとか。


CEO(その3)  

今日、記者発表をしたみたいで、公式ページ に 画像が追加になってます。


02-07-02 追記
記者会見の記事がありました。1つだけかよ(苦笑)
CEO「アクビちゃん」衣装で登場


キャンドゥ  

上野なつひ等が所属している事務所 キャンドゥ が、7/1をもって ボックスコーポレーション に吸収された模様。

例の清水美穂(河村ゆい) ホームページ掲示板 で下心野郎がついに本性をあらわしたぞ(爆)


BBRK に戻る