BBRK 02-07-21


川嶋あい、ホールライブ  

BBRK で何度も話題にしている女子高生シンガーソングライターの 川嶋あい ですが、いままでは渋谷界隈などで路上ライブ活動をしてきたわけですが、8/28に 恵比寿GUILTY で初のホールライブを行うそうです。

路上ライブはいつやってるんだかよくわかんないし、今の時期は屋外だと暑いからヤダ〜というひとは、この機会に見てみるといいのではないでしょうか。


ぱふゅ〜む、2ndシングル  

# 情報 thanks > 大和魂氏

アミューズ と提携しているタレントスクール「アクターズスクール広島」の公式サイトが最近リニューアル。
そして、同校出身の 3人組 ぱふゅ→む が 2ndシングルに向けて動き出した模様。

2ndも 1st同様パッパラー河合氏のプロデュースで、7月下旬からレコーディングだとか。ぱふゅ→む は、東京での仕事があるために 7/28に広島で行われる「アイビータウン祭」には出ないらしいとは聞いてたけど、それがレコーディングだったとはねぇ。

やはり、「雪ん子」(メンバー:本田加奈+松尾百香)のときと同様、2枚出して「♪ハイそれま〜で〜よ〜」なんでしょうかねぇ (^_^;;


今日のうごき  

・おジャ魔女キッズ@池袋サンシャイン文化会館 2F(スーパーキャラクターフェスティバル2002)
Miss-U by Sea Selection@イトーヨーカドー新浦安店
菊池亜衣@代々木公園ホコテン(NHK放送センター前遊歩道)

恐らく、これほどまでに雑食な動きをしたひとは、他にいないであろう(苦笑)


北島美穂  

お菓子系モデルの北島美穂って、Cream unofficial home page掲示板 によると、肝臓を悪くして入院中なんだそうな。


BBRK に戻る