BBRK 02-07-29


Heart Field、清水美穂  

「雑誌編集者」という方からメールをいただきました。ありがとうございます。
BBRK の記事へのフォローということで、とても有り難く存じます。新規ネタもいいのですが、フォローネタも熱烈歓迎でありあますので、よろしくお願いいたします。

HP拝見させて頂き、数点関連情報がありメール致しました。
1つ目
石崎真理率いるハートフィールド、結成時は4人のメンバーがいました。
鈴木麻美と19歳の子です(名前までは調べられませんでした)
2人ともやる気が無かったのでやめさせられたというのが有力です。

2つ目
清水美穂はアルテミス時代の年齢が本当で今は逆サバよんでます。
アミと言う名前でデリヘル嬢もやっていたそうです(亀戸のエクセルと言う所)
本当の年齢は17歳です。

1つ目は BBRK 02-05-22 へのフォローだと思いますが、4人組だったとは…。「やる気が無いので辞めさせた」というのは事務所側がよく使う表現ですね(苦笑)

2つ目、そうですか。なるほど(苦笑)

阿部麻衣子,あべまいこ,1985-01-30生,160cm,79-58-82,A型

アルテミスでのスペックが正しいということであれば、これも正しいということですね。
デリヘル嬢ネタは初耳でした(苦笑)。よくある話ということで憶測ですが(笑)、ネットアイドルやったり下着売ったりは、デジへル時代に出会った客に悪知恵の長けたひとがおり、そいつがそそのかして…とかなのかもしれません(笑)


BBRK に戻る