BBRK 02-08-04


今日の動き  

・沢村玲子@秋葉原石丸ソフトワン 1400-
・推定少女@秋葉原石丸ソフトワン 1500-
・LOVE&PEACE@秋葉原石丸ソフトワン 1700-

1日に石丸イベントをいくつも掛け持ちする輩を、格好悪いとか石丸の思う壺だとか君らには主体性はないのか? などと蔑視していたのですが(笑)、まさか私がそんなことをすることになろうとは…(苦笑)

沢村玲子は元・桜っ子クラブさくら組の白羽玲子。いまじゃすっかり変わり年相応な女性になっていて、街ですれ違ってもきっと気が付かないと思われるほど。CD購入客は 15人(苦笑)。石丸の長椅子 1つに 2人づつ席を割り当てるという贅沢な状況(苦笑)
沢村の7/24発売のデビューシングル「ふりむかないで」は 8cmで、ジャケットは短冊。短冊な CDなんて久しぶりに買ったなぁ(苦笑)

推定少女 は、客を整列させて入場させようという頃になって急遽撮影可に変更になり、機材の準備をしてこなかった客から大クレーム(苦笑)。以前ホームページで撮影可と告知していたことを客が指摘したことに対し、主催者側が応えた模様。
そんな安易に禁止にしたり許可したりするんじゃないっての。ま、個人的にはどうでもいいけど(笑)

LOVE&PEACEはポニーキャニオンがきっちり仕切っていた。いや、推定少女の仕切りがいい加減すぎただけか(苦笑)
入場順を決める抽選時に配られた紙には、出演者 8名のうち、樋井明日香、小山ひかるの 2名のみ撮影禁止という 差別 が明記されていた(苦笑)。撮影タイム時には、イベントの進行上、樋井明日香、小山ひかるの 2名はステージには出てきていなかったので、撮影タイムにステージ上に居ながらにして撮禁という、いったいどうやって仕切るんだぁ? への期待はあっさり裏切られた(笑)

しっかし、この日はピッカケ系というかアイドルヘッドライン系というか tdiary系なひとには全く会わなかったなぁ(笑)

てなわけで、イベントメモは こちら


BBRK に戻る