BBRK 02-08-08


pepe 問い合わせ殺到(笑)  

BBRK 02-08-06 で話題にした pepe ですが、聞くところ(笑)によると、pepe の CD を売ってくれ〜、との問い合わせが 木下楽器店 さんに 関東方面 からかなりの数が来ているそうです(苦笑)

これって、BBRK効果 ってやつですか?(笑)

こういうのを知ると、2000アクセス/日はダテじゃないんだなぁ〜なんて思ったりします。

というわけで、「ウチのスクールでも CD出してます、宣伝してくださ〜い」というスクール関係者のみなさま、是非是非メールをください。お待ちしております。


道頓堀ねっとプロデュース「たこやきのうた」  

参照: Dotonbori.net (たこやきのうた)

「全国のたこやき屋さんお待たせしました! 道頓堀発! たこやきソングの誕生です!」だそうな。
宇高香里とたこボールキッズの歌うCD「たこやきのうた」は 9月初旬に発売予定。8/25から道頓堀周辺のお土産もの量販店で先行販売開始、だそうです。

宇高香里とたこボールキッズ
収録曲1:たこやきのうた
2:たこやき節
3:たこやきのうた(カラオケ)
4:たこやき節(カラオケ)
予定価格\1000
型番RAPL-1001
制作どうとんぼりねっと
発売元RAPLE Entertainment CO.,LTD.
協力アメムラ STUDIO A・X

さらに、同ページ から引用。

--- 大阪各地の、自治体・商店街・PTA・お祭り等の実行委員会の方へ ---

宇高香里が、あなたの街で、「たこやきのうた」「たこやき節」を生で歌います。
なんと、先着100箇所まで、基本的にギャラは無料で関西限定です。関西以外の方は、
交通費の負担をお願いします。(ただし食事・駐車場などは用意してください)
現地にて、カラオケシステムがあれば、宇高香里とたこボールキッズが皆さんの前で
踊りながら歌わせていただきます。

関西以外でも、アゴアシさえ出せばおっけ〜のようです(笑)。ぜひ、ご検討を…(笑)

って、たこボールキッズって何者なんでしょう? さらに言うと、宇高香里という方についても情報ナシです(苦笑)


White Spoon  

大阪のタレントスクール「ハッピータイム」出身で東京の「ジェーアイエフエンタープライズ」にプロモーションを依託している 長谷川愛 ですが、ここ によると、映画「スワンズソング」の主題歌オーディションでグランプリを獲得したそうな。
そして、同映画に出演する長谷川里紗(創叡。所属ユニットはミューズ。エイベックス PICK・UPオーディション合格)とプロデュース兼ギタリストの Ryota(横山亮太。元・belly to bellyの左側のG)の 3人で、「White Spoon」(ホワイトスプーン)というユニットを結成したとのこと。映画の主題歌はこのユニットで歌うそうな。

ううむ、長谷川愛の歌唱力でグランプリというのは考えられないなぁ(苦笑)。それゆえユニットにしたんだろうし。

ちなみに、長谷川愛は今まで通り個人でも活動していくそうな。


BBRK に戻る