BBRK 02-08-19


板ちょこ解散(苦笑)  

いやぁ、イキナリ来ましたねぇ(苦笑)

本日、08/19/02 22:54:28 Local time に更新された、公式サイト トップページにて発表。同ページ から引用。

お知らせ!

メンバー脱退等により、「板ちょこ」としてのパワーが発揮できない
理由をもちまして、2002年08月20日「板ちょこ」を解散いたしました。

1年間応援くださいました皆様には感謝いたしております。
また、1人1人が何処かで活躍して行くとは思いますが
その時には、過去の「板ちょこ」のメンバーとしてでは無く
1人のアーチストして、応援しくださいますことをお願い申し上げます。


お願い

8月20日以降 板ちょこに付いてのお問い合わせには
ご対応致しかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

「板ちょこ」名・関係いたします、ホームページ等を公開されております
皆様方には、今後「8月20日以降」の公開・名前・肖像・文書、個人・団体に関する
一切を使用する事をお断りいたしますので御配慮いただきますようお願いします。

ありがとうございました
2002年08月20日
株式会社ストーリーファクト
ストーリーファクトレコーズ

代表取締役社長 田中 仁

そうですかそうですか、いままではパワーを発揮できていない へなちょこ を見せられていた訳ですか(呆)
新しいタイプの言い訳ですな。めもめも しておこうっと(笑)

でもって、解散してまで肖像権うんぬんを抜かしてますが、何か問題でもあったんでしょうかねぇ?

関連記事: BBRK 02-05-09


BBRK に戻る / BBRK 02-08-19 の全記事に戻る