BBRK 02-08-20


BOYSTYLEの新曲  

BOYSTYLEの 2ndシングルですが、既報では、

・09/26 BOYSTYLE「Get a Boyfriend !!(仮)」(TECI-41、\1050)

となっていましたが、「CD HITS!」誌 10月号 P68によると「ハピネス」というタイトルに決定した模様。C/Wは「正義の恋」だそうな。
さらに、同誌によると、このシングル発売イベントが 9月末に予定されているそうです。

う〜む、表記は横文字で「Happiness」としそうなもんだけどなぁ…。


麻生めぐみ、初写真集発売  

ティーディープロモーション麻生めぐみ ですが、-Headline news- によると、麻生めぐみの初写真集の発売が決定したそうです。発売は9月下旬から10月上旬とのこと。

初写真集だって。おね〜ちゃんの嘘つきぃ(笑)。あ、麻生めぐみ名義では初ということか…じゃなくて、昔のはビデオだったんだっけ(苦笑)

関連記事: BBRK 02-07-06


石丸電気リストラ  

最近、石丸の雰囲気が変わったなぁと思っていたら、大リストラをしたんだそうですね。

# この手のサイト(笑)で石丸のことを話題にすると、石丸イベントの仕切りやら客層やらの話だと思うひとが居ると思いますが(笑)、そうじゃなくて売場や店員の話です(苦笑)

なんでも、今年の6月に早期退職制度の名のもとに 40才以上を対象にしたリストラを強行し、店長 6名を含む 130人を切ったそうで、当時秋葉ではこの話題で持ちきりだったそうですね。


BBRK に戻る