BBRK 02-09-05


山咲ひとみ → 星ひとみ(その2)  

とある方から、BBRK 02-09-02 へのフォローをいただきました。ありがとうございます。

山咲ひとみちゃんのラヂオのHPに4月2か3日位に
オスカーに移り名前を星ひとみに変えたと出ました
3月の放送では山咲ひとみだったので4月1日からのオスカー所属だと思われます
なお HDPのドリームガールズAUDITIONでグランプリをとった星くみちゃんは
ひとみちゃんの妹で同じオスカーのヤングモデル所属です

4/1からというキリの良いところから移籍のようですね。
で、山咲ひとみの妹が星久美だとは知りませんでした。

◆参照
・第4回ドリームガールズ オーディション グランプリ 星久美
・オスカー モデルデータベース詳細表示 星くみ

さらに、情報をいただいています。

あと 麻生かおりちゃんも同時期位にパレットからエー・サウスという事務所に
移籍し名前を本名の内村香織に変えてます
http://www.nwj.com/neotown/artdebut/a-south/tarent/utimura.html

へぇ〜、それはでんでん知りませんでした(苦笑)。お詳しいですねぇ〜。


小清水希  

綾瀬のぞみ がまた改名した模様(苦笑)

参照: 小清水 希

エスワン・プロモーションというところに所属してプレアイドルな活動をしていた頃が綾瀬のぞみ。
いつのまにか、アイランド・イン・ハート所属になって声優方面な仕事をしはじめた頃が瑞原希(みずはらのぞみ)。
結城希望(ゆうきのぞみ)という alias もあったなぁ。順番は忘れた(苦笑)
でもって、今回、本名の小清水希(こしみずのぞみ)で登場。ちなみに年齢はサバ読んでないですね(苦笑)

ちなみにこのページの最終更新は 03/24/01 23:31:23 Local time なので、すでに違う芸名だったりして(笑)


BBRK に戻る