BBRK 02-10-11


VIVID SOUND のクローン・シリーズ、岡本舞子「ハートの扉」発売決定!!  

VIVID SOUND のクローン・シリーズですが、新着ニュース によると、

岡本舞子「ハートの扉」(VSCD-3719、\2625)
の発売が決まったそうです(嬉)。発売は 12月〜1月を予定。
あぁこれで、山川恵津子節を CDでじっくり堪能できる…この日をずっと待っていたのよねぇ。いいものは残る、だよなぁ。

ちなみに、

・11/30 渡辺桂子「グッバイ・ガール」(VSCD-3711、\2625)
なんてのも出るそうです。

なお、予約を 1枚でも多く取るべく、予約者と一般購入者との差別化を進めるために、販売店での発売を予約者発売よりも半月遅れとするそうです。1日でも欲しいひとは 予約 すべ〜し。


元CAPSの國府愛加・松田紗也加  

以前も松田紗也加ネタをいただいた JRCCさんからメールいただきました。ありがとうございます。

元CAPSの國府愛加ちゃんと松田紗也加ちゃんは、10/2〜4、大阪フェスティバルホー
ルにて行われた「PaniCrewライブ」に出演していました。

が〜ん、事後報告かよ〜(苦笑)

「PaniCrewライブ」というのは、全国 8箇所13公演行われる、PaniCrew Live Tour 2002 「フレッシュ・ダンス・バラエティーSHOW V」ですね。
HEELYS公式サイト に「PaniCrew」が 10/2スタートのライブツアーで HEELYS を披露って書いてあったりしますけど、その絡みですかね?
で、知り合いじゃないですが(笑)、ESSEアカデミーのコも出るとかだったような…。

ちなみに、國府愛加と松田紗也加は二人とも O・D・Aカーニバル を辞めて現在はフリー、そしてヒーリーズのチーム「KzCREW」のメンバーなんだそうです。
また、9/29のATCダンスミュージックコンテスト決勝大会にも出たそうです。

ちなみに、O・D・Aカーニバルの 公式サイト を見てみると、國府愛加の PC用の 個別ページ は無くなってますが、iモードページの 個別ページ は残っています(笑)。削除してください(苦笑)


椛田早紀、オフィスミュウ  

ばか師匠 からメールをいただきました。ありがとうございます。

椛田早紀がオフィスミュウに所属(?)していた当時のプロフィールをコピーで入手したそうで、その 画像 が添付されていまして(笑)、「オフィスミュウ」時代をご存じですか? とのご質問。いやぁ、あいにく椛田早紀には詳しくないです(苦笑)

ちなみに、この (有)オフィスミュウ ってどういう事務所なんですかねぇ?
検索しましたけど、http://www.officemew.com/ くらいしか出てきませんでした。ここは総合広告デザインプロダクションだそうで、タレントは保有していないようです。

というわけで、椛田早紀がオフィスミュウに所属していた当時の活動とか、同事務所の他のタレントなど、ご存じの方がいらっしゃいましたら、メールでこっそりおしえてください(苦笑)。よろしくお願いいたします。


BBRK に戻る