BBRK 02-10-27


今日の動き  

・The Street Live(旧・9souls)@城天(13:00-)
STSライブ2002 in 神戸ポートピアランド@神戸ポートピアランド(16:00-)

当初の予定(笑)では、

・The Street Live(旧・9souls)@城天(13:00-、15:00-)
・BS Tシャツ男祭(笑)@信長書店日本橋店(17:00-?)

だったのですが、城天の現場での状況(15時の部に初披露の新ユニットが出そうにない)を加味して再検討した結果、上のような動きに変更(笑)
ポートピアランドに行ってしまうと、「BS Tシャツ男祭」も見れなくなってしまうことになり、せっかく大阪に居る意義が半減だなぁとは思ったものの、創叡のヒーリーズ見たさに神戸行きを選択してしまいました。
BS Tシャツ男は信長書店に現れなかったということで、結果的にはこの選択でなんの後悔もなく済みましたが(笑)

The Street Live では、客にフェスゲ(フェスティバルゲート)ヲタが 6〜7人。フェスゲのイベントからアイドル系が排除され、行き場を失ったフェスゲ難民が流れてきた。The Street Live を見に来るヲタの人数は 20人程度と少ないので、この程度の人数でも結構な勢力となる。

STSライブ では、今回初披露のユニット「リトル・フォー」(表記不明)に注目(笑)。いまさらパラパラ(苦笑)を踊る女の子 4人組。ステージでの自己紹介がないのでメンバーの名前も年齢も不明。
関西のアイドルイベント会場に現れる、ええ歳したオッサンが半ズボンでパンスト履いてその上からハイソックス履いているという「パンスト男」を見かけました(苦笑)。寒さのせいかごく普通のジーパン姿だったので、その奇行ぶりは堪能できませんでしたが(苦笑)


BBRK に戻る