BBRK 02-11-11


元・FAN FUN FAN Company の 渡久地静香  

Strong Baby の前身であるバンド FAN FUN FAN Company のメンバーだった渡久地静香(とぐちしずか)って、今は キューブ という事務所に 所属 しているようですね。

で、新井はるかはどうしているんですかねぇ? 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください(苦笑)

関連記事: BBRK 00-07-19 ‥ FAN FUN FAN Company、ついに始動


元・Pink Girlの岡村彩香  

よく Pink Girl のイベントで話題にしていたので覚えている方もいるかもしれませんが、Pink Girl メンバーにブリーディングが趣味というひとが居たんですな。彼女の名は岡村彩香。なんと今ではブリーディングサイトを開設しているんですね(苦笑)

こちら ANGEL SYMPHONY

ハンドルはメルメル。

ブリーディングだけでなく、犬の洋服屋さんもやっているようです。

そして、なんとなんと Pink Girlの CDを 在庫処分販売 してます(激苦笑)
まだ入手していないひとは、この機会にぜひ(笑)

◆関連記事
BBRK 01-06-23 ‥ Pink Girl
BBRK 01-12-11 ‥ Pink Girl公式サイト消滅(大苦笑)


博多のやど  

11/09〜10は博多に一泊してイベントを観てきたわけですが、今回泊まったホテルは博多区祇園町にある 東横イン 博多祇園。ここもブロードバンド対応ホテルで、客室にはインターネット接続用の LANコネクタが装備。もちろん、利用料金は無料。
てなわけで、ブロードバンド対応ホテルを試してみる第五弾です(笑)

東横インのホテルは前回の大阪でも利用したのですが、設備などはほとんど同じ。インターネット接続に関しても、全く問題ナシ。
ここはコンビニも近くて、全く文句なし(笑)

さらに、このホテルの特別キャンペーンとして「航空券の半券で\500引き」というのがあり、飛行機で福岡入りしたひとはだれでもこのサービスが受けられる。
ホームページには「なお半券と引換とさせていただきます」と記されていたので、半券取られちゃうのならいいや〜と思っていたのですが、フロントで聞いてみると返却も出来るとのこと。わざわざコピーを取って控えるんだそうな。
それを聞いて割引をお願いしました(笑)。やはり航空券の半券って、取っておきたいですもんね。


BBRK に戻る