BBRK 03-01-02


北海道方面ネタ  

エベさんからメールいただきました。ありがとうございます(笑)

ホワイト☆ストーム
北海道を中心に活動している女の子 9人組アイドルグループ「ホワイト☆ストーム」ですが、最近、所属事務所がホットハート(パワーギャングプロジェクト)から有限会社ステージランナーに変わったんだそうです。
12月の下旬頃に公式サイトが パワギャンのサブディレクトリ から 独自ドメイン のサイトに移行したのは、そういうことだったんですかね。
ちなみに、それによって棟方氏との縁は切れた模様(苦笑)。良かったねぇ(爆)

OAI札幌校
ホワイト☆ストームの出身スクールでもある 沖縄アクターズインターナショナル札幌校ですが、12/28のイベント以降、スクール名が 札幌CASアクターズインターナショナル に変更になったそうです。
また、それ以降のイベントでは OAIのオリジナル曲「Turn your step」「Give me Dreaming」を歌っていないんだとか。背景は不明とのこと(苦笑)
ええと、OAIって確かフランチャイズで全国展開しているタレントスクールですよねぇ。単に札幌校がそこから脱退したってだけなのでは?


03-08-21 追記
東京本社が倒産したんだそうですね。それを受けて、同社の各校が校名を変え、独自に活動を続けているんだそうです。


BBRK に戻る