BBRK 03-01-30


たこボールキッズイベント  

2/9・10に ヒューマン・アカデミー大阪校で行われる学園祭に、宇高香里とたこボールキッズ出る そうな。
みんなCD買ってあげてよん。たのんます(苦笑)

それはそうと、ヒューマン・アカデミー大阪校の 学園祭 はいろいろ出ますね〜。
2/9には、V-MAP の izumiと上野紗矢が 出る し、Cry&Feel it出る し。なかなかのキャスティング(笑)

そうそう、おはさんに教えてもらったのですが、「たこやきのうた」の CDには、オリバーソース編というものが存在するそうです。
こちらは非売品なので入手は難しく、おはさんはオリバーソースのプレゼントで GETしたんだとか(笑)
ちゃんとしたプレス品で、歌詞がちょっと違っていて、ジャケットもレーベル面の印刷もオリジナルという金の掛かったもののようです。
知ってれば応募したのになぁ〜。やられた(笑)


b-fairy records(ビーフェアリー・レコード)  

参照: ブロッコリープレスリリースレーベル「b-fairy records(ビーフェアリーレコード)」設立のお知らせ

4/23デビューの女の子 5人組「Priere」(プリエール)の所属レーベルは、ブロッコリーの新レーベルということでしたが、そのレーベル名が発表されました。「b-fairy records」だそうです。
レーベル設立は 2003-02-01。レーベルの稼動は 4月を予定。現在の所属アーチストは、Priere、高橋洋子、他。
流通はバンダイビジュアル株式会社(をを(笑))。

ブロッコリーと知った時点で覚悟していたものの(苦笑)、プレスリリースのようなキチンとした形で事実を突きつけられると、この先思いやられるな〜感がググっと大きくなったことを感じたなぁ…。
今後のブロッコリー系イベントには準レギュラーのごとく出ることになるんでしょうか?(泣)

さて、その第一発目である 2/9の バレコン ですが、チケットは完売だそうですね。
Priere目当てで行くひとなんて何人いるのかな? せいぜい 1桁?(苦笑)


BBRK に戻る