BBRK 03-03-18


元・ピカピカの清水さやか  

芸名を 松下みらの と変えて復活したようです(苦笑)
最初の(と思われる)仕事が「週刊ポスト」誌(2003年3月28号、今売り)のグラビア(5ページ)。撮影は山内順仁。なんとヌード(驚)

ピッカケのみなさんも、ヌードになること以前に復活すら寝耳に水だった模様。

*松下みらの(まつした・みらの)1982年3月24日生まれ。東京都出身。身長153センチ。B83W58H85。
アイドルユニットのメンバーとしてラジオ、イベント等で活躍。インターネット上でも多くのファン
サイトができるなど、アイドルファンの絶大なる人気を得る。昨年、ファンに惜しまれつつもグループを
卒業し、今回初めてとなるヌードを披露した

そういえば、昔、オフィスエムアンドビー所属(笑)だった松下美良乃(まつしたみらの)というひとがいてプレアイドル活動していましたけど、別人ですよねぇ? 名前だけが記憶に残っていて顔を全然覚えてないもんで(苦笑)

ちなみに、松下みらのの次のページでは、松本未来が脱いでます(苦笑)


みくぽん引退(その2)  

アルテミスプロモーションの 公式サイト が 3/18 00:29頃に更新され、社長の野間氏によるコラム「風に吹かれて」にて、みくぽん こと中西未来の引退が公式に発表となった。この 3月をもって芸能活動から引退とのこと。

そして、3/30に予定されていた最後のイベント「お別れ撮影会」は事情により中止だとか。
あらあら、ずいぶんとファンフレンドリーでないことをするんですねぇ…。

ちなみに、中西未来の 個別ページ は削除されてます。対応早いねぇ(苦笑)


森下純菜 公式サイト  

http://www.junna.tv/

2003-03-17にオープン。復活ですって。はぁ。
4/3には渋谷 7th FLOORで 復活ライブ を行うそうな。

現在の所属事務所は アイドルショット(港区六本木6-6-2 3F 03-5442-3550)というところのようです。


BBRK に戻る