BBRK 03-03-23


アミューズの「BEE-HIVE」公式サイト  

昨日オープンしたようです http://www.amuse.co.jp/bee-hive/

…といっても、5/3のコンサートの情報しかありませんが(苦笑)


Priereペット情報(笑)  

Priere のメンバーが飼っているペット情報です(笑)

・都花沙 ‥ 飼っていないけどチワワが欲しい。名前はチークにしたい。
・亜也奈 ‥ ネコ(名前:ラッキー)
・椎奈 ‥ ビーグル犬(名前:チャッピー)
・真子 ‥ アメリカン・コッカー・スパニエル犬(名前:ロッティ)
・日加里 ‥ うさぎ2匹(名前:ミミ&リリ)


それはそうと、Priereの 公式サイト って、ブラウザによって表示されるページが違うんですね。いま気が付きました(苦笑)

いろんなブラウザで試してみましたが、Netscape 7.02 だけが異なるコンテンツ(サイト立ち上げ当時から変わらないところ?)になるようです。まぁ、そこから一歩入るとあとはどのブラウザでも同じなんですけどね(笑)

03-03-25 追記
いま試してみたところ、どのブラウザでも同じページが表示されるように修正されたようです。
ううむ、見られていたか(苦笑)


りんご娘.ネタ  

青森県は弘前市の H.A.S.P(弘前アクターズスクールプロジェクト)のご当地アイドル りんご娘. ですが…なんてわざわざ書かなくてもみなさんご存じですよね?(笑)…、陸奥新報社 のサイトに 3/21発売のシングル「エアポート」の記事が 3/22付けで出てます。
“りんご娘”CDリリースで旅立つ若者にエール

メンバーのあさひ(兼平繭)と王林(村上知歩)が進学や就職で県外へ出るためグループを卒業。これにより、りんご娘.のメンバーはたった 1人になってしまったようです(苦笑)。これでは活動できないということで、同プロジェクトではりんご娘.メンバーを 募集中

ちなみに、3/21発売の CDは次のショップで購入できるそうです。
メディアイン(弘前市)
日弘楽器
ジョイ・ポップス
新星堂 弘前店(イトーヨーカドー弘前店 5F)
青森空港 1F「ブルーポート」

なお、H.A.S.P 公式サイトでは通販もやってますので、買いに行けないひとはこちらでどうぞ。


BBRK に戻る