BBRK 03-03-28


パレット  

岡田夏里七 が参加して 6人組になった パレット のイベントが、今週末渋谷109前にて開催。

パレット イベント
3/29(土) 渋谷109前 12:30-

この日は 1回しかやらないので遅刻しないように、とのこと(苦笑)

# 情報thanks > 某師匠(笑)

03-03-28 追記
3/28 16:27ごろにホームページが更新され、6人組から 4人組にメンバーが減っています(苦笑)
抜けたメンバーは小嶋英津子と鄭茜(ていあかね)。3/22のガーラ湯沢でのイベントからこの 4人だったようです。また、新メンバー岡田夏里七のイベント参加もこの日からだそうですね。

グループもののメンバーの出入りはあったほうが楽しい(笑)のでどんどんやってください(爆)


今日の動き  

BOYSTYLE亀戸サンストリート(18:50-19:11)
Springs@新宿小田急ミロード モザイク通り(20:09-20:34)

BOYSTYLE
3/26に発売となったアルバム&DVDの販促イベント。規制関係は撮禁ビデ禁録音禁止。
立ち見をあわせて動員は 100人強。椅子に座っている客が 80人。そのうちファンは 60人いるかどうか。アミューズが訴求させたい女の子層の客はほとんどいない(苦笑)。BS Tシャツ男もいなかった模様。さすがに平日はつらいのか?(笑)
アルバム収録曲やダンスナンバーなど、合わせて 6曲披露。
握手会参加者は 88人。10人くらいのバター客が 3〜4周していたかな。
前回BOYSTYLEを見たのはデビューシングルのキャンペーンということで、めちゃくちゃ久しぶりに見たのだが、あまりにも客が静かなのにビックリ(苦笑)。行儀良く椅子に座って観ているし、騒いでいるひともごく一部だけ。手拍子も少ない。
イベントで騒ぐ系のグループヲタ(笑)が消えて、握手会ヲタだけが残った、そんな感じ(苦笑)

Springs
規制関係は撮禁ビデ禁。
FM富士 の番組「J-HITS Power Station」の公生。狭いブースでパーソナリティーとトークするだけでステージがあるわけではない。
サテライトスタジオ前は、渋谷からのBON-BON BLANCO帰り客と亀戸からのBOYSTYLE帰り客とが合わさって濃ゆい現場となっていた(苦笑)。動員は 60人くらい。
現場で在宅系氏から、大量に余らせているというボンブラの 3/26発売のアルバムを格安で譲ってもらう(笑)。ありがとうございました、次回もよろしくです(爆)


ミルフィーユ  

ミルフィーユと言っても撮影会の ミルフィーユ ではありません(笑)

ミルフィーユとは女性ボーカルユニットで、メンバーは Akiko、Yuki、Kaoriの 3人。ハーモニー系。
千葉大学教育学部発、地域密着グループだそうです。ユニット名は千枚の葉の意味だそうで、千の葉…つまり千葉を意味しているそうです。

公式サイト: ミルフィーユOfficialWebsite


BBRK に戻る