BBRK 03-04-17


Priereイベント  

4/23発売のデビューシングル「Heartbeat」をひっさげての Priere(プリエール)の全国キャンペーンが 4/26の福岡を皮切りにスタートするわけですが、5/4の東京でのイベントの詳細が決まったようです。

会場はなんと、ゲーマーズ秋葉原本店(大苦笑)。あれぇ? 池袋サンシャインシティー噴水広場じゃないのぉ??

しかも、この会場では店頭販売の応援程度の内容のようで、ライブはなさそう(そんなスペースが無い?)です。
大々的に打つべきデビューシングルのキャンペーンでしかも東京会場がこんな程度で本当にいいんですか?(苦笑) > オーディック社長

参照:
Priere公式サイト schedule
■プリエール デビューシングル「Heartbeat」発売記念イベント開催決定!

4/26の福岡はキャナルシティだと聞いていたのにマリノアシティだし、5/4は池袋サンシャインシティー噴水広場だと聞いていたのにゲーマーズだし…。同じスクールの先輩 MYTHRIL(現・Clappers)よりもランクが落ちてるじゃん(苦笑)


季刊「デ・ジ・キャラット」  

Priereネタが出ているだろうという予測のもと(笑)、季刊「デ・ジ・キャラット」2003年春号(4/10発売、ブロッコリー刊、\500)をゲーマーズ池袋店で購入。
やはり載ってますね、モノクロ 2ページのちょっとした特集記事。

インタビューでは
(1)アーティストを目指したきっかけは?
(2)TVアニメ「デ・ジ・キャラットにょ」のキャラクターの印象を教えてください。
の2点について全員が回答。

(1)の回答は スクールに入ったきっかけ にしか読めません(笑)

「デ・ジ・キャラット ホビー通信」には、キャラクターにでじこが採用され、Priereメンバーが CFに出演している「ゴムダンステッピー」(タカラ)の紹介も。
スタンダードのセットはゴムと収納ケースのセット(\980)。CD付きのセット(\1480)やビデオ付きのセット(\1980)もある。ヲタ的には、CDは誰が歌っているの? ビデオには出ていないの? あたりが気になるところ(笑)

しっかし、久しぶりにゲーマーズ店内に入ったけど、あちこちに PriereのCD「Heartbeat」の店頭告知ポスターが貼ってあったり、同曲が店内でヘヴィーローテーション(笑)されていたりで、発売日が近いことを実感しつつ、今までは縁もゆかりもないショップだと思っていたのが、なんだか妙に親近感あふれる空間に変わっていて思わず頬の筋肉が緩んじゃいましたよ(苦笑)


BBRK に戻る