BBRK 03-04-20


今日の動き  

・沖縄アクターズスクール横浜校 A-LIVE@横浜市教育会館ホール(14:31-15:33)

出演は、OAS(沖縄アクターズスクール)横浜校の本科生に加えゲストで DREAM PLANETSのメンバー。
全体的に年齢は高め。平均すると中学生から高校生くらいになるのかな?
小学生くらいのコまでもがあの独特のアクターズ系歌唱をしているのには苦笑モノでした(苦笑)。なるほど、こんな年齢のときから叩き込まれるんですね。

会場では、B.B.WAVES のCD「POWER TO THE PEOPLE」(2002年発売)を販売していたので、購入。わ〜い、レアCDだぁ(笑)…って、これが目当てで来たようなもんなんですけど(苦笑)


久里夢(クリム) = 塚田綾子 らしい  

BBRK 03-04-02 「気になる新譜」で記事にした、

・05/21 久里夢「Breath」(FLCF-3962、\1260)
ですが、とある筋の情報によると、SAA(サンミュージック・アーティスト・アカデミー)札幌校で、第2回パワーギャングオーディション合格の塚田綾子だそうです。

HMVここ から引用。

北海道出身、17歳の女性ヴォーカリスト久里夢のデビューシングル。
彼女のヴォーカル・スタイルとダイナミックなストリングス・サウンドが
見事に融合された作品。多くの人の共感を得る、まさに未知の可能性を
感じさせる少女だ。サウンドプロデューサーにはMisiaや中森明菜を手掛けた
島野聡氏を迎え、ピアノを駆使する久里夢とのコラボレーションを実現し、
彼女の魅力を最大限に生かした。神秘的なビジュアルもまた魅力的。

パワギャン出身初の全国展開シンガー(苦笑)ということで、頑張って欲しいところですね。

で、所属事務所をご存じの方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください(苦笑)

03-05-02 追記
今売りの「CDでーた」誌(2003年5月20日号)P105に、アーティストからの活動報告という記事でちょこっと載ってます。この顔は塚田綾子に見えますね(笑)


BBRK に戻る