BBRK 03-06-21


チロル★ブランド!! 初路上ライブ  

ビッグウェーブ 所属の女の子 4人組「チロル★ブランド!!」の路上ライブが、本日 6/21に開催。もちろん無料。撮影規制は何もナシ。
まだまだ動員力がない(苦笑)ので、観たことのないひとは是非。必死系なひともそうでないひとも行って盛り上げてやってちょ〜だい(笑)。ただ、マターリした曲が多いので、盛り上げにくいかもしれませんけど(苦笑)

6/21 01:00に配信された ビッグウェーブ のメールマガジン「BigWave Deview&Fan Mail」から引用。

チロル★ブランド!!初路上ライブ
【本日開催!】6/21(土)15:00〜 渋谷NHKホール横遊歩道

当日はビラを配布。このビラは翌日ライブライブin CLUB JUNK BOX(東京・浜松町)
に無料入場できるほか、今後の7/27までの計4公演を1000円で入場できる特典があります。
またCRYSTAL BLACK・give69との合同のデモCDRも販売(予定)
もちろん観覧は「無料」ですので是非、お越しください。

なお当日は、カメラでの撮影(三脚可)やビデオカメラ撮影なども可能です。

ライブ詳細は http://www5c.biglobe.ne.jp/~bigwave/
を参照ください。

それから、このメールマガジンにも登録しておいたほうがいいっすよ。メルマガ読者のライブ招待というのがあって、今までに 2回ほど無料でライブを観させていただいていたりします。メルマガの登録・解除は こちら


03-06-24 追記
相模原市○君さんから、この日のレポをいただきました。ありがとうございます(笑)

チロル☆ブランド!!(行ったのに見れずTT)@渋谷→原宿
ここの事務所の体質は、何とかなりませんかね?(わりと怒)
HPやメールで告知してる内容。
「渋谷NHKホール横 15:00より」

30分前ぐらいに、現地(渋公)あたりに到着。
それらしい集団が見つからずに、
ずっと奥までトボトボと歩き。
知り合いが並んで涼んでる
時間近くまで談笑。
どーやら、チロル〜を見た事あるのはオレだけらしい。
それなりに、集まってきた。

周辺ではそれらしい集団がおらず、
再び渋公の方まで見に行く。

女のコはいませんでしたが、
チロル〜の宣材を持った集団がいたので、
他の皆も呼び、目の前でボーと立ちすくんでると、
ボソボソ話し(携帯電話など含)、明かに待っている
オレたちに何も言わずに、全員(スタッフ)移動しはじめた。
???
「何か言っていけよ」って感じ。
数人が追いかけて、聞き出した話しだと
「アンプの音量が大きいため、場所を換える」との事。
???
そもそも、ホントはここではストリートライブ自体
やってはいけない場所なのに、何を今更?そんな事を・・・

で、その聞いた話しの中で説明してる人たちが、
たどたどしく「原宿駅のそばの橋のとこで16:00ごろに変更」
らしい言葉で渋谷駅方向に消えた。
だから、そーゆー事なら待ってる客に説明してから移動するか、
一人二人残して、場所・時間の変更を告知しろよ。ゴラァー
全くなって無いなぁ、もう。

聞いた場所へ歩いて移動。
16:30になってもスタッフらしき人も、現れず。
今日は見る事無く終了。
せっかく見に来た人たちに対して、
何の案内や説明も無いのは、女のコ達に対して
悪い印象を与えかねます。>ビッグウエーブさん
しっかりした、対応をしてください。

この日はちょいと野暮用があって行けなかったんですが、行かなくて正解でしたね(大苦笑)

実はどのくらい動員があったのか気になっていたのですが、それ以前のお話のようですね。
BiBiが活動していた当時からこの事務所ってこんな問題を何度か起こしているんですよねぇ。ストリート事情を知らなくてトラブるというのは致し方ないとしても、客対応の悪さには一時期の ストーリーファクト(板ちょこの事務所)を彷彿させるものがありますな(苦笑)
メルマガではヲタ welcome なのに、現場ではそうでない様子。メルマガを書いている人間と現場の人間の意識の乖離が著しいということなんですかね。

ちなみに翌日 6/22のライブにはちゃんと出たそうです。
今後、この事務所の絡むストリートライブとか学園祭(苦笑)などのイベントは避けた方がいいかもしれませんね。


03-06-27 追記
Csbさんからも、この日のレポをいただきました。ありがとうございます。

チロル☆ブランド!!のストリートライブ、見に行きました。
15:00頃、NHKホール前に行ったところ、それらしき姿は僕には確認できず、がっかり。
30分ほど周辺でチロブラ目当てっぽいひとが来てはあきらめて去っていくので、
僕も16:00原宿駅前で開始という情報も得られずにあきらめることにしました。
すぐ近くでパックンマックンがネタをやってたのでみて(w
原宿をうろうろして移動しようかと原宿駅に向かったところ、
スペースでチロル〜の宣材を木に巻き付けている人に遭遇。16:50頃でした。
ビラも配り始めていましたが、わざわざもらいに行かないとくれないようなやる気のなさ。
マイクもセットし始めていたので、しばらく待てば始まるかなと思い待つことに。
17:00過ぎメンバーがマイクの前に立ち、グループ名などを言ってCDをアンプに繋いだものを
バックに歌い始めました。
20〜30人くらいは集まっていたでしょうか。メンバーの父親がいたりしましたが、
チロブラ目当てらしき同年代の女の子が多かったです。
ライブの告知くらいのMC3曲歌ってgive69にバトンタッチ、
その後にももう一度出てくると言って捌けましたが、
cutieらんど見に行くためその場を後にしました。
メンバー紹介くらいすればいいのにと思いました。

なんと、結局行われたんですね。あともう少し待っていれば代々木公園から移動してきたヲタのみなさんも観ることが出来たのに…。って、ヲタのみなさんが帰るのを待ってから始めたんでしょ?(Y/y)

# この記事だけお便り紹介ページと化してるな(苦笑)


めざせAVアイドル!! 上原深雪(その5)  

宇宙企画 のサイトで 6/13より 上原深雪の日記 がスタートしたそうな。

# 情報 thanks! > ZERO−ONE


手のひらサイズハッキング?ツール 4,800円  

彼女の秘密をこっそりGET?
トイレに立っている立った1分の隙にデータを盗んでしまう?
アメリカでは浮気防止用にもはや常識!

携帯電話機のメモリ抜き出しツールだそうで、抜き出し処理には 1分もかからないそうな。携帯に設定された暗証番号がわからなくてもデータを抜き出すことが出来るとのこと。
商品画像には、細長い基盤に部品をマウントして熱収縮チューブでパッキングしただけという怪しげなブツが写ってます。使用電源は 006P電池のようです(笑)

CDMAは未対応という注意書きや、販売者の住所が明記してあるあたり、ホンモノっぽい匂いを漂わせています(苦笑)
誰か買ってレポしてください(笑)

販売サイト http://220.106.2.94/memory/


BBRK に戻る