BBRK 03-07-06


今日の動き  

リトルキャット 発表会 第1部@CAT HALL(11:02-11:41)
・キャレス ストリートライブ@城天(13:01-13:56)
リトルキャット 発表会 第3部@CAT HALL(16:16-17:38)

この夏のスクール発表会ツアー(笑) Part1 がこれ。

乗るたび1000マイルキャンペーン を利用すべく、往復とも ANA。

リトルキャットの発表会は去年の冬に続き 2度目の観覧。他のスクールから移動してきたなどで久しぶりに見る顔がいっぱいいて、スクールは変われども、みな頑張ってるんだな〜ということを確認できたのが一番の収穫なのかも(笑)

第2部と第3部は出演者も演目も全く同じだというので、2部は観ずに城天を観ることに(笑)

リトルキャット発表会に 芦田万莉恵 が出ていたのにはビックリ。


SweetS  

# TX系「プラチナチケット」 2003-07-06 OAより

先週の放送のラストで「ついに出た脱落者とは!?」などと子供だましな視聴者煽りをしていたけれど、予想通り全員合格(笑)
つまらないところで引っ張ることをせずに、どんどん先に進めていくところは、観ていてストレスがたまらなくて良い(笑)

脱落者ナシの発表のあとはすぐさま PV撮影レポート。PVの監督は竹石渉。そして完成した PVの放映。 楽曲のイメージに合わせ、背伸びをしたちょっとすかした女の子を演じ、ダンスシーンは非アイドル的な振り付けでクール、とそんな感じか(笑)

今年の冬あたりの各スクールの発表会で、この曲を何度か聞かされることになるのだろうなぁ…なんてことを考えながら PVを見ていただよ。楽しみだなぁ(笑)


BBRK に戻る