BBRK 03-07-13


SeFuCyR(シフチャー)  

# 「便所のらくがき」(匿名掲示板)からまとめた情報なので、事実とは異なる部分があるかもしれませんが、全部がそうではなさそうなので記録(笑)

あるスクールに通う生徒から選抜して構成された 11人ユニット。メンバーは適宜入れ替わるらしい。

SeFuCyRメンバー

で、このスクールは、本校として東京渋谷と大阪古川橋にダンススタジオを持ち、姉妹校が、京橋、四条、梅田、滋賀、新宿、仙台、那覇にあるらしい。スターライトか??

森直子は、キャレス → OAS大阪校って聞いていたんだけどなぁ…。

佐上麻希(堀朱里)の弟、佐上涼葉も同じスクールだそうな。

また、7/21(月) 1500- 某所で行われるライブのチケットは即日完売。というのも、シークレットゲストとして w-inds.が出るからだそうな。
「サマーチャリティーVo3 SeFuCyR 〜森直子、卒業。ラストサマー〜」
出演: SeFuCyR(森直子・長谷川龍太・秋元紗耶香・佐上麻希・宮城健太・石原仁美・加賀真美・久保夏奈・柴田香代子・川田絵里奈・貴志麻亜里沙)
ゲスト: シークレット(今夏にデビューを飾るボーイユニット 2組と、超有名人気ユニット 1組。)

また、SweetS の吉村綾花と柏木亜季子もこのスクールだとか。
5人中 4人(吉村綾花、柏木亜季子、岩崎舞、竹輪春奈)がスターライト(?)ということは、残る瀧本美織もそうなのかな??

まだまだ私の知らないスクールはいっぱいあるのねぇ…(苦笑)

# 間違いがありましたら、どしどし指摘してください。みなさんと共に作る BBRK です(笑)。よろしくお願いしま〜す。


03-07-18 追記
大阪の知り合い複数からフォローいただきました(苦笑)。ありがとうございます。

まず、佐上麻希。佐上麻希≠堀朱里だそうです。堀朱里の本名は全然違いますし弟は居ないそうです。年齢も合いません。
実は、ここ から拾ったネタだったんですが、あまりネタっぽい雰囲気はないんですけどねぇ…。堀朱里に瓜二つのそっくりさんが居て勘違いしているのか、はたまた単なる「ネタ」なのか、私には判断付かないっす(苦笑)

森直子 については、OASウォッチャーでキャレスウォッチャーな知り合い(笑)からは、メスゴリラだし太ってるしちょっとデビューは考えにくい…というコメントをもらいました(苦笑)。ネットアイドルを目指していたそうで自作ホームページがあったそうです。

以上まとめると、堀朱里ネタがガセだということから、このユニットの信憑性が一気に失墜し、全てがガセのように思えてなりません(苦笑)
ひょっとすると、森直子本人による「売名行為」なのかもしれませんね。

03-07-28 追記
吉村綾花は OAI大阪校出身だそうです。これでまたさらに内容の信憑性が下がりましたね(苦笑)


BBRK に戻る