BBRK 03-08-07


手抜き記事(笑)  

ニュースサイトの記事にコメントをつけるという、労せずに出来るゆえに、誰にでもできて、かつ、誰もが面白いと思わない、個人サイトにありがちなコンテンツを 2題ほど(笑)

◆サンスポ発表は 6倍以上(苦笑)
参照: 玉置成実が無料ライブ、6000人ファンが集結(サンスポ)

午後と夕方の 2回で計 6000人を動員…なんて書いてありますが、見てきた人によると各回とも 500人程度の動員だったとか。BOYSTYLE のデビューイベントのときの動員数も、とんでもない水増し記事だったような記憶が(苦笑)

ちなみに彼女は、大阪は江坂にある キャットミュージックカレッジ専門学校 が 2000年に設置した V&Dスクール リトルキャット の出身。
このイベントには、同スクールの生徒も何人か見に来ていたそうです。

◆ちゃい夢 3rdシングル
参照: 麻丘めぐみ、ちゃい夢の「私の彼は左きき」に感動(サンスポ)

ジャパンアート所属のおこちゃま 7人組「ちゃい夢」(ちゃいむ)が 8/8に 3rdシングル「Child Dream」をリリース。ちゃい夢ってまだ存在していたのか…というか CD出るのか(驚)
3rd の ジャケ写 を見て Priere を彷彿したのは私だけではないはずだ(笑)

1st が日本クラウン、2nd がポリドール、3rd がジャパンアート(インディーズ)と CDを出すたびにレーベルを変えてます(笑)
結成当初から現在に至るまでに替わったメンバーは 3名だけというのは、大したモノ。
ちゃい夢はこのくらいの年齢のおこちゃまグループの中ではパフォーマンスはマシな方ですね。

関連記事: BBRK 01-10-03 「ちゃい夢(ちゃいむ)」

そういや、SiSTA はどこ行っちゃったんだ?(苦笑)


BBRK に戻る