BBRK 03-08-14


SweetS 単独イベント  

SweetS 公式サイト Information から引用。

■速報!
SweetS デビューイベント決定!
〜LolitA☆Strawberry in summer ミニライブ&握手会〜

8/27(水)東京/新宿ステーションスクエア(新宿アルタ前・駅前広場)
8/28(木)大阪/セルシー広場(http://www.selcy.co.jp/hiroba/)

★時間などの詳細は、決定次第このページにアップ致します。おたのしみに!

しかし、必死系ヲタには試練が…(笑)

★対象店舗にてデビュー・シングル「LolitA☆Strawberry in summer」を御予約&お買い求めのお客様に、
先着で握手券をプレゼント! デビューイベント当日、握手券1枚につき、スペシャル・プレゼント
(全5種類中・1種類)と交換していただき、 プレゼントの種類に対応したメンバー1名と握手が出来ます。

5人全員ではなく 1人だけとしか握手できない屈辱が…(笑)。交換の詳細が書かれていないので方法は不明だけど、特定のメンバーに偏ってしまわないようクジ引きなんだろうねぇ。これはもう、お目当ての○○ちゃんに当たるまでバター(*1)するしかない(苦笑)
avexさん、dreamでもそんなことやっていたような。まぁ、SweetSの CDは \500と安いから気にならない?(笑)

ヲタしか握手会に来ないのならこれでもいいけど(笑)、メンバーと同じくらいの年齢のファンも意外といるみたいなのに、そんなコたちにバターしろというのは、ちょっとヒドイよなぁ。
例えば、女の子とか子供客にはメンバーを指名できる、といった救済策を用意するというのはどうでしょう? もちろん、公式にアナウンスはしないで現場にて個別に対応、と(笑)
ヲタ(= 野郎という前提)はダメ。ヲタは搾取されるためにこの世に存在しているんですから(笑)

それはそうと、2箇所だけなのぉ? Heart Field(*2)みたいに、各メンバーの地元でやって欲しかったなぁ(笑)。長崎、鳥取会場楽しみにしてたんだけど(笑)


*1: バター
BBRK 01-03-18「用語解説(笑)」を参照。

*2: Heart Field
既に解散している、石崎真理・宮澤由衣・崎めぐみの 3人組なんちゃってバンド(笑)
デビューシングルのキャンペーンイベントツアーの会場には、メンバーの地元(東京、長野、栃木)をチョイス。ツアーというと主要都市を回ったりしますけど、デビュー報告ライブ的に地元だけを回ったというのが面白いところ。


03-08-14 追記
かの 大門日報 によると、dream でもこれほどまでにアコギなことは していなかった とのこと(苦笑)
dream関係者のみなさまには大変失礼な発言になってしまった事を深くお詫びいたします(笑)


BBRK に戻る / BBRK 03-08-14 の全記事に戻る