BBRK 03-09-13


今日の動き  

ネイチャJr.エムウェーブ(13:30-13:55、14:33-14:58)

9/9に情報を入手したばかりの「ネイチャJr.」をさっそく見てきました。初物は早いうちに見ておかないとね(笑)

JR長野駅からバスで15分程度のところにある エムウェーブ というアイススケートアリーナ(夏季はイベント用スペースとして転用)で行われた「第3回いろいろ市 エムウェーブ秋祭り」という物産展(?)にゲスト出演。

撮影規制は何もナシ。動員は「いろいろ市」目当てで来た客をはじめ、メンバーの身内、ヲタ客など。
ヲタ客は 4名(苦笑)。そのうち都内から来たと思われるひとは、私と連れの 2人だけ(笑)

演目は、ダンスナンバー1曲、カヴァー2曲、オリジナル1曲の 4曲。歌はまだまだ(苦笑)。まだ活動を開始したばかりということで、今後の成長に期待ですな。
気になるビジュアルですが(笑)、実物は公式サイトの画像よりかわいいです。シホちゃん、くぅ〜(笑)

オリジナル曲「Paradise」はスローパートがあるようなヲタ向きの(というかライブで盛り上がりそうな)構成ですが、付いているフリやフォーメーションにもヲタが好きそうなギミックがいくつかあって、ご当地系アイドルもここまで来たか…と、こみ上げてくる感動に一人浸っていました(爆)

ここで、公式サイト を開いては「Paradise」をリピートしていたみなさんに朗報(笑)。な、なんと、11/01に CDを出す予定だそうです(嬉)。しかも、4〜5曲収録予定だとか(嬉々)。いい曲は形として残して欲しいだけに、これはめっちゃ嬉しい。他の曲にも期待しちゃいますね。

ところで、長野に行く用事が無くて知らなかったのですが、新幹線のお陰でとても近くなっているんですね。新幹線だと 1時間ちょっとで着いてしまうんですよ。これなら頻繁に見に行けますね(笑)

関連記事: BBRK 03-09-09 「長野のご当地アイドル「ネイチャJr.」」


BBRK に戻る