BBRK 03-09-23


今日の動き  

・M.M.Aフェスティバル@アルティナホール(福岡県久留米市東町一番街)(11:15-13:51、17:59-??:??)

朝3:30に起き、6:30の飛行機で久留米へ。航空会社は今回初めて利用した スカイマークエアラインズ。始発の便に適用される「モーニングサービス」という特定便割引で \13k。
合理化という企業努力によってコストダウンを実現し、大手航空会社よりも全体的に運賃が安く設定されているのだけれども、個人的には安かろう悪かろうというイメージだった(苦笑)
B767-300ERだったけど、機材の外観はすす被ったように汚れてるし、機内もいまひとつ美しくない。ゴミが落ちているわけではないのだけれど古さと色使いのせいか、そう感じる。
飛行中に機内の電気を消すのは省エネのためなんですかね。搭乗券が熱転写プリンタによるレシート状なのにもビックリ(苦笑)。昔 JAS も厚紙にゴム印という搭乗券で、搭乗時にミシン目で切り離していたなぁなんてことを思い出した(笑)

で、内容はというと、第一部が、Priereを輩出したスクール「MADISONミュージックアカデミー」(M.M.A)の発表会で、第二部が MMAを始め西九州にある 6つのダンススクール・スタジオからチームが参加してのダンスパフォーマンスショウ。

一部のゲストに同スクール出身の Priere
そうそう、Priereの新曲「Way you love me」ですが、これも外国曲のカヴァーだそうです。


BBRK に戻る