BBRK 03-11-16


今日の動き  

和田真由子@品川オーバルガーデン 特設ステージ(13:30-13:48)

オーバルガーデン のサイトの イベント情報 ページを見てみたら和田真由子の文字が。
これが リトルキャット の和田真由子なのかどうかもわからず、事前に調査できるわけもなくダメもとで行ってみたら大正解だったという(笑)
全然知りませんでしたが、9月にも 出演したようです。

オリジナル曲はなく、カヴァーを 4曲披露。パフォーマンスについては申し分なし。
ただ、ステージ上での振るまいにやや疑問を感じたのと、イベント終了後にイベントの関係者と長い時間話し込んでいたのが気になった(苦笑)

この日は2部構成で、和田真由子は 1部に出演。2部にはキッズダンスがあった。
会場周辺(品川区)に住んでいるキッズたちによって構成された「ヒップホップキッズ」(表記不明)と紹介されていたけれど、ユニット名なのか団体名なのかは不明。
パフォーマンスはお遊戯レベルだったので(苦笑)、カルチャーセンターとかそんなところでレッスンしているのだろう。

それはそうと、ここのイベントは在関西アーティストのキャスティングが多い。
今日の出演者もそうだったし、HMS 大阪校出身で在阪のプロダクション「フェローズ」所属の 平井喜美 が出たこともあった。あ、CUBE が出たこともありましたね…って、こちらは福岡ですけど(笑)
イベント企画会社が関西のどこかと提携でもしているんでしょうかね。


Crazy Love メジャーデビュー  

キャレス 出身のコたちで構成されているギャルバン「Crazy Love」(クレージーラブ)ですが、11/10に大阪ミューズホールで行われたライブの MCで、来年年明けにメジャーデビューすることを発表したそうです(驚)
インディーズデビューしたまま、特に展開もないまま……なのかと思い込んでいただけに、これにはビックリ (^_^;;

メジャーデビューに先立ち、デビューイベントを 12/26に大阪アメリカ村の RiBiA TV で開催。これはデビュー曲の PV撮りも兼ねているんだとか。

媒体で記事になるときには、「城天から飛び出したギャルバン」とか書かれたりするのかな?(笑)。ま、キャレスのキの字も出てこないのは間違いないでしょう(苦笑)


03-11-18 追記
公式サイト にライブ・イベント情報が出たので追記しておきます。

ライブ
・12/02日(火) 大阪ミューズホール
・12/18日(木) 東京原宿ルイード
・12/29日(月) 名古屋

イベント
・12/26日(金) 大阪アメリカ村三角公園前リビア
・12/27日(土) 東京原宿ラフォーレ
・12/28日(日) 名古屋

東名阪でライブとイベントですか〜。で、どちらも名古屋は未定かい(苦笑)


BBRK に戻る