BBRK 03-12-09


野田愛乃  

03-12-13 削除&追記
この記事、削除依頼により管理人削除…って掲示板かよ(苦笑)

事情を簡単に説明すると、まだ公にしてはいけない超フライング情報だったということです。
情報ソースである公式サイトで発表されていたので、まさかそうだとは思わずに BBRK で記事にしましたが、実はそうではなかったとのこと。
公式サイトで情報を書かれる皆さん、嬉しくて周りにしゃべりたい気持ちは良くわかりますが、ネットは口コミとはワケが違います。守秘義務の確認はキチンとしてください。特に数ヶ月以上先のネタの場合は念入りにお願いします。


言いたいことはただ一つ、「ITリテラシーに相応な判断力を身に付けてください」ですな。
ネット上に情報の発信をするということの重さを常に考えてください。あとで修正できるからいいや…じゃないですよ。


地方発アイドル、春休みだよ全員集合!(仮)  

広島を中心に活動しているガールズパフォーマンスユニット「サンフラワー」の 公式サイト のスケジュールに気になる情報が…。

☆ 仮   3月20日     CLUB JUNK BOX TOKYO BAY  『地方発アイドル、春休みだよ全員集合!(仮)』
                    12時開場/12時30分開演予定   詳細後日
                    CLUB JUNK BOX TOKYO BAY(〒105-0022 東京都港区海岸1-15-1スズエベイディアム)

ご当地モノはその地元で堪能するのが一番なワケで、都内で観てもねぇ…。ま、遠征できないひと向けか(笑)
と言いつつも、遠征するほどに興味はないようなご当地アイドルを集めてくれれば行ってもいいかな?(笑)。まぁ、その頃はスクールの春の発表会で忙しそうだから多分行けないんでしょうけど(苦笑)

03-12-10 追記
いま同ページを見たら、

☆ 仮   3月20日     東京ツアー

に変わってます。朝令暮改かいな(苦笑)

03-12-13 追記
入ってきた情報をまとめるとですね、このイベントは催行が決定しているという段階では ない そうです。ぬか喜びになるかもしれませんから、ご当地アイドルヲタのみなさんは期待しないで待った方がいいです(苦笑)
この記事全部削除という対応をしてもいいくらい不確定要素だらけらしいのですが、一度流れてしまった情報は勝手に一人歩きしちゃってるわけで、ここでキチント(余計な?)フォローをしておいたほうがいいだろうという判断からこのような追記としています。
なんでオレがフォローしてるんだかなぁ。超フライングをした広島方面のホームページに全ての責任があるんですけどねぇ。上の記事でも書きましたけど、意識の低さには呆れるばかりですな。

ちなみに、実際に催行が決まった場合、個人的にはローカルアイドルの先駆者である ココナッツJr. とローカルアイドル界屈指の知名度と動員力を持つ SHIP がキャスティング出来なければタイトルに偽りアリだと思ったりしますね(笑)。期待しないで楽しみにしてます(って変な日本語だ(苦笑))。


BBRK に戻る