BBRK 04-02-03


HOME'S BAR 48

六本木にある会員制ダイニングダーツバー「HOME'S BAR 48」の 店員(?)に 我妻佳代(苦笑)

これって 中村由真 ですよねぇ?(笑)

# 情報 thanks! > 相模原市H君

+   +   +   +   +

04-02-04 追記
なぃと〜 さんからツッコミメールいただきました、ありがとうございます。
「HOME'S BAR 48の店員の「めぐ」って ティアラ の「坪水恵美」じゃないですかね?」とのこと。
なるほど、確かに 坪水恵美 に似てますね。スペックも似てますし(笑)
ただ、坪水を生で見たことがないので、ちょいと私には結論が出せません。どなたかよろしく(笑)。本人に確認するのも可(笑)

+   +   +   +   +

04-02-04 追記
たけと さんからもツッコミメールをいただきました、ありがとうございます(笑)
これ は後藤理沙ではないのか? …とのこと。あれ、ホントですね、スペックも一致します(笑)
2002年末に引退して地元福岡に帰ったというのはウソ? それともまた上京した?(笑)
ちなみに、彼女のホームバーである「cafe Cherir」(カフェ・シェリール)は世田谷公園の近く。

そうそう、「Hot・Dog PRESS(HDP)」誌 2004年2月号に、後藤理沙が「タレント」としてコメントを出しているそうで、それによると芸能界に復帰するんだそうですね。

+   +   +   +   +

04-02-04 追記
去年、坪水恵美を追っかけていたという 火星牛 さんからは、「髪型やら雰囲気やらで写真見た感じ100%本人に間違いない」との強力なお言葉をメールでいただきました。ありがとうございます(笑)

+   +   +   +   +

04-02-06 追記
ばか師匠 さんからもいただきました。ありがとうございます(笑)。面倒なのでそのまま記載しちゃいます。

中村由真ですなw

我妻さんと一緒に行っているんでしょう。
2人は、ぺてさんもご存知のとおり、ホリプロのスカウトキャラバンを
一緒の回に受けていますし、一緒にイベントに出たりしてますからね。

ダーツが好きとか言っている時期もありましたからw

中村由真 公式サイト http://yumanakamura.no-ip.com/

+   +   +   +   +

04-02-07 追記
大阪オートメッセで坪水恵美本人に確認した数名の方から、ご連絡をいただきました(苦笑)。ありがとうございます。それによると、間違いなく本人だそうで、良く知ってますねぇと驚かれたとか。
てなわけで一件落着、終了〜(笑)


BBRK に戻る