BBRK 04-02-09


ポスト浜崎あゆみを狙う「13歳美少女」

…という見出しで、樋井明日香 が「週刊新潮」誌 2004-02-12号(今売り)の「TEMP - エンターテイメント」というコーナーの P137に載ってます。
内容は、同誌のサイトの このページ と一字一句同じで、これにギターを抱えた小さな写真が追加になっているだけという提灯記事です(笑)
そこからいくつかピックアップしておきますね(笑)

沖縄アクターズスクール(OAS)りんくう校 キャレス と移り、2002年 7月に LOVE&PEACE というユニットでアミューズな映画のタイアップ曲でデビュー。その後、キャレスで組んだ 3人組のユニット「mezzo piano」で CDデビューする予定がのびのびになり、結局ソロで CDデビューすることになった…なんてことには全く触れていません(苦笑)
ちなみに 2ndシングルは春にリリースを予定。聞くところによると、大量媒体露出で本格的に売り出しを掛けるらしいです。楽しみですね。


まだ居たのか、桜井美代子(笑)

プレアイドル大好き かりんの雑記2004-02-08 の記事にあった、2/07に joining SQUARE で行われた 新谷さや香 の誕生日パーティでスタッフをしていたという とろ美 って、桜井美代子 じゃないですか(爆)

最近では声優の仕事をしているそうで、「おしえて! ぽぽたん」(ゲーム版)では「みい」役を演じているそうな。ううむ、でんでん知りませんでした。

今 27歳ですかぁ…相変わらず若いっすねぇ(苦笑)
ちゅうわけで aliasに追加っす。alias: 桜井美代子・北川あかね・小泉あかね・神代さくら・とろ美。
他にもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください(苦笑)

一時期、結婚説が流れたりしてましたけど、結局どうなったんですかねぇ?

■関連記事
BBRK 99-12-19 : 桜井美代子
BBRK 00-04-01 : 桜井美代子 結婚 らしい


BBRK に戻る