BBRK 04-02-14


今日の動き

SweetS 「Love like candy floss」発売記念イベント@京都駅ビル室町小路広場(13:32-13:53、15:34-15:54)
・「スタジオSTS」ライブハウス@創叡STSビル内「スタジオSTS」(18:58-20:11)

SweetSは創叡ライブに行くついでです(笑)
そんな創叡ライブも、翌日のキャレスイベントに行くついでです(笑)。あ、創叡のユニット「ツインピークス」の CDを買うという重要な目的もありました(笑)

SweetS
13:30〜、15:30〜、17:30〜という 3回まわしのうち、時間の都合で 1回目と2回目だけを観る。
元OAI大阪校のコが見に来ていた。吉村綾花に手を振ってお互い意思が疎通しているところを見るに、お友達な様子。ということは吉村綾花は OAI大阪校に居たんでしょうかね。
って、調べてみたら自分で書いてるじゃん(苦笑) BBRK 03-07-28 「吉村綾花」
イベントメモは こちら

STSライブ
創叡 には、テレビタレント養成の 創叡タレントスクール と、V&Dタレント養成の STSダンススクール があり、SKGI系と言ったらもちろん後者。STSダンススクールの生徒たちのイベントは無料イベントもちょこちょこありますが、創叡内のスペースでだいたい隔月に行われている有料ライブがこのSTSライブです。
ずいぶん久しぶりに見ましたが、出演者と曲目を書いたペラ紙のプログラムを配布しているんですね。以前はそんなサービスなんてなかったのに…。そして、来場者には投票用紙を配布して人気投票をし、次回のライブで発表…なんてことも最近では行っているようです。プログラム配布には投票の際の参考情報としての意味もあるのかもしれません。
競争が激しい大阪のスクール界、顧客満足(顧客とは言うまでもなく生徒の親のことです)のことを重要視してきているということを感じましたね。
キャレス → 創叡な(笑)上田恵莉(1988-12-09生)ですが、「Just Lovin' You」というオリジナルのスローバラード曲を熱唱。大人っぽい衣装に聴かせる曲で、キャレス時代のダンスしながら歌っていた彼女とは別人のようでした。
ユニット「スリーピークス」(メンバー:杉村公奈・坂下詩織・岩田美有)の CD「夢のトビラ」ですが、2月より関西圏のampm各店で発売ということでしたが、実際は昨日(2/13)発売だったそうです(苦笑)
イベントメモは こちら


BBRK に戻る