BBRK 04-02-26


園長からの続報(笑)

FAMEの打ち上げでは、挨拶というと指名されるという FAME最強(笑)の 園長 から、FAMEというか japs(ジャップス)ネタ。

自分は筆無精でいつになったら「DeaD StocK 〜資産価値のまるでない園長の日記(無添加)〜」に書けるのかわからないので、BBRK に出しちゃってちょ〜だい…ということなので、僭越ながらご紹介します(苦笑)
あんなにタイプが速いのに筆無精ねぇ(笑)。japsヲタが見ているとは思えない BBRK に書くよりも園長の日記に書いた方がよっぽど有意義だと思うけどなぁ。

んじゃ、japsには薄々なので簡単に(笑)

仙台バッケン終了後の打ち上げにて、松島洋平と矢島博明が japs卒業を発表。この二人は例の avexのオーディション(*1)で三軍に残っているらしく、そちらに注力する模様。ちなみに北村和也も同オーディションで残ってるはずだが、コメントはなかった。
洋平と矢島は上京はしないものの avexの合宿が年に何回かあり、ちょこちょこ東京には行くらしい。
残こるは栃山剛だが、特にコメントはなく今後の動向は不明。
そして、社長のコメントによると、japsはメンバーチェンジして再編成するらしい。剛を軸に組み直すかもしれないし、全く新しくするかもしれない。それについてはまだ決まってない模様。

*1:「男募集!オーディション」(2003/08/01〜09/30)


アクターズスタジオ、金沢に開校

北海道札幌市に本部を置くスクール「アクターズスタジオ」(FAME)ですが、公式サイトの掲示板によると金沢校が開校するようです。

「アクターズスタジオ金沢校」という校名になるようですが、金沢には既に「アクターズスクール金沢」(公式サイト は消滅)というスクールがあり、紛らわしいことこのうえないですね(苦笑)

+   +   +   +   +

04-03-04 追記
アクターズスタジオ公式サイト内に 金沢校 の紹介ページが出来てます。
それによると、開校は 4/24(土)で、住所は石川県金沢市寺地1-33-19。
北陸で唯一かつ最大のモデル事務所「アドバンス社」のレッスンスタジオを借りてスクールを始めるようです。
これもフランチャイズなのでしょうから、「借りて…」というよりは、「アクターズスタジオ・ブランドにてスクールを始める」という表現のほうがより実情に近いのかもしれません。


福井多香子情報(笑)

レッツ長氏によると、超ごく一部で大沸騰した伝説の食物系キャンペーンアイドル(いわゆるフードル)「つがるおとめ少女組」だった福井多香子のイベントがあるそうです。

日にち: 2/28(土)、2/29(日)
場所: イトーヨーカドー鶴見店 1Fステージ(横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30
時間: 11:00〜20:30まで断続的行う
司会: 辻香奈

彼女は以前から痩身エステの美容部員をしているそうで、歌も歌っていて CDを出している美容部員ということで、PRイベントに出演することになったんだとか。


BBRK に戻る