BBRK 04-03-09


Yahoo! JAPAN 「ローカルアイドル」カテゴリに追加

Yahoo! JAPAN の「ローカルアイドル」カテゴリに、愛媛県今治市のご当地アイドル「バリッ娘」(ばりっこ)が追加になりました。おめでと〜ございます(笑)

それはそうと、このへん を読んでいると、何があっても(例えば 3/31の LGT がドタキャンとかね)不思議はなさそうで、ちょっと心配です(大苦笑)


「女猿」の小林紗貴!?

# 同姓同名の別人かもよ〜(苦笑)

本日発表になった、CIMS Audition第7回オーディション 一次審査合格者 に気になる名前が…。

小林紗貴 21才 東京都

これってもしかして、「女猿」(にょえん、メンバー:小林紗貴・宮下麻衣子・新美若奈・島田麻依子)の小林紗貴(1982-09-09生)ですかねぇ?

最終審査は 3/28 都内スタジオでレコーディング審査にて行われ、その模様はビデオ収録し同サイトで紹介する…ということだそうなので、要チェックですね(笑)

しっかし、島田麻依子 はどこ行っちゃったんだか…。後藤次利節な楽曲が結構好きだったんだけどなぁ。

+   +   +   +   +

04-03-18 追記
同オーディションを取材予定の業界関係者(笑)という方の情報によると、「女猿」の小林紗貴だそうです。
これで話しが進んで再デビュー…なんて形にでもなればいいですね。


BBRK に戻る