BBRK 04-03-18


バリッ娘 公式サイトリニューアル

愛媛県今治市のご当地アイドル「バリッ娘」の公式サイトが、よ〜やくリニューアル(苦笑) http://www.baricco.com/

やっと公式サイトっぽくなりましたね。リニューアル前の、明朝体の文字が躍り手裏剣がクルクル廻っている図柄には、えも言われぬ不快感を覚え、彼女たちの行く末を案じずにはいられませんでしたが、これで一安心といった感じです(苦笑)
バリッ娘プロジェクトが置かれている FMラヂオバリバリ の公式サイトと同じくオレンジ色(みかんから来ているんですかね)を基調に揃えたんですね。

コンテンツは一通り揃っていますが、荒れることを恐れてか掲示板はありません。賢明ですね(苦笑)。今なら、元(?)プロデューサーネタで埋まることは火を見るよりも明らかですものね。
リンク集ページ はご当地アイドル特集ページ状態になってます(笑)

で、New Information からイベント情報。

4月4日:今治セカンドライブ決定!
テクスポート今治
開場 13:30 / 開演 14:00

ひとつ文句を言うなら、垢抜けないバリッ娘ロゴを再考して欲しいところ、ですね。

元(?)プロデューサが自分の日記で問題発言をしたり、専属マネージャ(?)が就職活動している様やSMの趣味やらを日記に書いていたりと、メンバー以外のところで話題豊富だったバリッ娘ですが(大苦笑)、これを機にいままでの余興はきれいさっぱり無かったことにして、心機一転、頑張って欲しいところですな。あ、メンバーはずっと頑張ってるか。

というわけで、BBRKヘッダ部にある「毎日巡回」リンクのうち、元(?)プロデューサ関連のものは消します。継続してチェックしたいかたは、各自ブックマークにでも入れてください。
とりあえず、↓ここに残しておきます。

[ 問題発言叩けば埃がでるわでるわ終猿 ]   [ バリッ娘関連質問 ]

+   +   +   +   +

ところで、どっかで見たような URL(笑)の下にある (有)ミズモト印刷 って、もしかすると重要なんでしょうか?
どっかで見たような URL(笑)の下にあるので、「脳内会社」かと思って調べてみたら、そうではないようですが…。


BBRK に戻る