BBRK 04-03-21


今日の動き

アクターズスクール広島 2004 SPRING ACTアステールプラザ 大ホール(18:02-20:52)

Perfume(ぱふゅーむ)を輩出したタレントスクール「アクターズスクール広島」(略称:ASH)の春の発表会です。
同スクールでは、毎年春と秋に発表会が行われていますが、開催日時はいつも日曜日の18:00開演という、遠方から見に来る客の都合を全く考えていないスケジュールのためになかなか見に行けなかったのですが、今回調整が付き、ようやく見に行くことができたというわけです。
まぁ、スクール側が想定している対象客は生徒の親・友達なわけですから、遠方から見に来る客のことが無配慮なのは至極当然なのかもしれません(笑)


NKプロデュース、グラビアアイドル 4人組!?

市川由衣「love letter」というノスタルジー感あふれる由緒正しいアイドルポップスに、上級アイドルポップスヲタが感動の涙にむせいでいたのも記憶に新しいところだが(笑)、同曲を担当した我らが NKさん こと樫原伸彦氏が、現在次なるプロジェクトを進行中の模様。
今度は売れっ子グラビアアイドルで構成された 4人組ユニットらしい。現状では、4人のイニシャルが SS、MN、MA、RN ということと、Jカップのコが居る…という情報しか開示されていない(笑)

詳細は NK氏のサイトの Happenings の「3/20  am6:30」を参照されたし。

NKさ〜ん、もう少しヒントくださ〜い(爆)

+   +   +   +   +

04-03-23 追記
匿名希望さまからツッコミメールをいただきました。ありがとうございます。一部引用してみます。

4人組のグラビアの件ですが暇だったのでヒントを元に検索してみました。

結果、『Jカップ アイドル』で夏目理緒がヒットし、
ミスマガジン2003と言うキーワードが出てきてミスマガジンを確認したら。
ミスマガジン2003のグランプリの岩佐真悠子を除いた、
SS=瀬戸早妃
MN=西田美歩
MA=天川美穂
RN=夏目理緒
でバッチリかと思います。

YJ制コレのCDデビューに対抗してですかね?

をを、すばらしい!! グラビア系アイドルにはめっぽう疎い(興味ないもので(苦笑))ので、「Jカップ」が「夏目理緒」の alias(笑)だとは存じませんでした。
瀬戸早妃はこれで CDデビューですか(笑)。ストロベリー時代に DVD購入者特典のプレス品 CDはありましたけど。

それはそうと、NKさんのサイトのどこにも「ユニット」といった表現はなく、4人同時レコーディングという内容から勝手にユニットと書いてしまいましたが、そうではなくて単なるオムニバス CDなのかもしれないですね。今のウチに訂正しておきます(苦笑)

果たして真実やいかに!?

■関連サイト
ミスマガジン

■関連記事
BBRK 03-02-08 : ストロベリーのレアCD


BBRK に戻る