BBRK 04-04-23


KID'S DREAM 2004

キッズからジュニア世代に人気のブランドのファッションモデルオーディションにタレントオーディションの側面を持たせ、モデル発掘と同時にタレント発掘もしてしまおうという KID'S DREAM 2004(キッズ・ドリーム 2004)。
その最終審査は例年 5/05に開催され、公開オーディションにしてファッションショウやライブのあるイベントとなっているわけですが、今年も例年通りのようですね(笑)

去年は大阪梅田の「ON AIR OSAKA」で行われ、14時開演、21時終演のオールスタンディングでへろへろになりましたが(苦笑)、今年は大阪難波の「MOTHER HALL」で 14時開演、19時終演だそうです。
この時間通りであれば余裕で日帰りできますね。ま、往々にして時間が押したり、時間内に収まるとは思えないほどに詰め込む傾向のあるキャレスイベントですから、油断は禁物ですが(苦笑)

それはさておき、キャレス内の KID'S DREAM 2004コンテンツに 予選通過者紹介ページ が出来てまして(嬉)、九州予選通過者の名前が掲載されています。

4/17 九州予選 予選通過者 16名
・白石みゆ
・井上静渚
・下田樹亜利
・矢野瞬星
・長井愛矢
・兼本奈南子,スターライトスクール九州
・谷佳奈美,谷桂奈美が正解?
・谷依梨欄,谷依梨蘭が正解?
・宇都沙也加
・大渡美咲
・浅野芽依
・岩下千幸,スターライトスクール九州
・田辺マミ,スターライトスクール九州
・佐藤悠里,スターライトスクール九州
・野上唯子,スターライトスクール九州 諫早校(?)
・光永理恵

このオーディションに スターライトスクール九州 が協力していますんで、たとえ半数以上が同スクール生であったとしても不思議はないですね(笑)

■関連ページ
スターライトクリスマスオーディション2003開催

■関連記事
BBRK 03-12-25 : スターライト クリスマスオーディション 2003


Priere 解散!?(その2)

九州方面のローカルネタではいつもお世話になっている(笑) 神宮寺氏の日記 2004-04-23 に、Priereの出身スクールである MMA へ送った問い合わせメールの回答が掲載されています。

とりあえず、全文引用させていただきました(苦笑)

こんな日記を書かなきゃいけないなんて思ってませんが。
事実を書きます。
先日、MMAにメールでPriereの所属・今後・
窓口はMMAでいいのか?などの質問を出したら。
本日13:01にメールにて返答がございました。
全文、アップします。

 プリエールは解散致しました。
メンバーを変え再結成中です。
グループ名は後ほどということで乞うご期待下さい。
 これからもプリティーキッス共々応援宜しくお願いします。


以上でした。
色々、思う所あるので、まだメールは返信してません。
今日はとりあえず、神宮寺もコメントを控えさせて
いただきます。
THANKS! Priere。

MMAとは、MADISON MUSIC ACADEMY(マジソン・ミュージック・アカデミー)の略で福岡県久留米市にあるタレントスクールのこと。同スクールからは MYTHRIL(ミスリル。のちに CLAPPERSと改名)、そして Priere がデビューしている。

では、Priereのかなり偏った(笑)略歴でも書いてみます。

Priereのメンバーを 5人ともデビュー前から見ているわけで、あまり語ってはいませんが今回の解散は感慨深いものがありました…。
ま、再度レッスン生という身分に戻り、次なるチャンスに向けて頑張って欲しいものです。

さて、解散が事実であったということで、大胆予想を書き残しておきますかね。まっ、たぶん外すでしょう(笑)。なお、万が一大当たりだった場合でも、そう推測した根拠は一切開示いたしませんのであしからず(大苦笑)

Priereマジヲタの心中を全く配慮していない発言ですので、該当者は読まないように(苦笑)

・上原都花沙、Priereの次なるユニットには参加せず。MMAにも居ないかもしれません。
・水落日加里、オーディックもしくは同事務所と関係のあるところに所属してタレント活動開始。

あくまで予想ということで、ど〜かひとつ。


BBRK に戻る