BBRK 04-05-31


今月の月刊くるめ

MMA(MADISONミュージックアカデミー)情報がちょくちょく載っていることで MMAヲタは皆チェックしているという、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称 月くる)、5/28発売の 2004年6月号をチェック(笑)

MMA関連
今月号は MMAに関する情報はナシ(笑)。実はここ数ヶ月ず〜っと情報の掲載(正確には MMAの広告記事(笑))がなく、MMAヲタの間では、MMAは「月くる」から撤退したのでは…などと噂されていたりするわけですが(笑)、MMA福岡校 開校に合わせて復活しているのではないかという淡い期待をしていたのですがねぇ…(苦笑)

「くる(モ)」大募集
上の記事を読んでガクーリとした MMAヲタのみなさんに、ちょっと…いや、かなりの朗報です(笑)
なんと、月刊くるめが専属モデルを募集するんだそうです(驚)。そして誌面もリニューアルされるそうです。
同誌 P52から文字起こし。スキャン画像は こちら(299KB)。

「月くる」がファッション性を取り入れたタウン誌に生まれ変わります。選ばれた
12名のくる(モ)は毎回誌面を飾って頂きます。
人気の出た子、ピカピカに光ってる子は、全国のファッション誌に月くるが責任を
持って推薦します。つまり、くる(モ)はモデルやタレントになるいちばんの道です。

締切は 6/30。オーディションは 7/10。そして、7/19に久留米市の 六角堂 で行われる月くる主催のイベントでお披露目されるそうです。

その記事に載っているコは(少なくとも 2人は)MMAのメンバー。これは期待してしまってもいいのでしょうか?(笑)。ただ、応募条件が 13〜22歳というのがネックかも(苦笑)

月刊くるめの専属モデルだから「くるモ」とは実に安直(笑)。そして、言葉の響きはいまひとつ(苦笑)

ま、定期購読延長しておいて正解だったな(爆)


BBRK に戻る