BBRK 04-06-08


上田恵莉(上田えり)、創叡を退所

BBRK で何度も話題にしている、キャレス創叡 という前代未聞なスクール移動を果たした(笑) 上田恵莉(1988-12-09生)ですが、どうやら創叡を辞めたようです。創叡の公式発表では、学業専念のため創叡でのプロデュースを終了した、となっているそうですが、これはあまりにも説得力に欠けます(笑)
8月からグループで活動を開始し avexからデビューする…という噂がありましたが、もしこれが本当であればそうアナウンスされるワケで、実際はそうでないところから、また何か問題を起こしたのではないかと勘ぐってしまいます(苦笑)

さぁて、今度はどこのスクールで復活するのかな?(笑)。リトルキャット? それとも アクターズスタジオ の新大阪校あたり?(笑)

■関連記事
BBRK 04-01-21 : 上田恵莉(上田えり)情報(笑)


CHiYO 2ndシングル

新星堂のサイトの CHiYO 特集ページ に情報が出てます。

・08/11 CHiYO「ファーストデート」(TRAK-13、\700)

レーベルは 1st同様 Tsubasa Records。

2ndは新星堂だけでなく、HMVTOWER RECORDS でも買えますね。んじゃ、慌てなくてもいいかな(笑)

気になるひとがいると思うので書いておくと(笑)、岡田有希子のデビュー曲は「ファースト・デイト」。中黒があるのがホンモノ(って何?(笑))。
ポニーキャニオンは「デイト」表記が好きなんですかねぇ、ribbon のデビュー曲は「リトル☆デイト」だし(笑)

■関連記事
BBRK 04-03-03 : 川嶋あいの後輩 CHIYO(ちよ)


BBRK に戻る