BBRK 04-07-03


JMSソナタの DASH、活動停止

# キャレス の男の子ユニット「DASH!」のことではないので、念のため(苦笑)

仙台のタレントスクール JMSソナタ(ジュニア・ミュージック・スクール・ソナタ)の生徒で結成されたユニット DASH が、来年 3/24のライブをもって 6年の活動に終止符を打つことになったそうです。

DASHは 1998年10月に、阿蘇恭平(現・FLAME 金子恭平)、高橋理紗、庄子智保美、庄子智愉という 4人のメンバーで結成。一年後に高梨智史が加入して 5人に。その後、阿蘇恭平が抜けて 4人。
以降、庄子智愉、高梨智史も抜け…現在のメンバー構成がどうなっているのかは残念ながら存じません (^_^;;

庄子智愉(しょうじちゆ)はソロデビューに向けてレッスン中。先日、都内で SMEの SDグループのプレゼンライブに出演したというのは BBRK でお伝えしたとおり。

公式サイト の掲示板から引用。

重大発表!! 投稿者:☆DASH☆ 投稿日:2004/07/03(Sat) 16:35 No.559

突然ですが…

DASH結成から6年。
応援して頂いた皆様のお陰でここまでやってこれました!!

この度、今後の見直しという形で無期限のおやすみを頂きたいと思います!

ということで、皆様への感謝の気持ちを込めてDASHからの贈り物です☆

来年3月24日 LIVEが決定しました!!!!!
そしてナント!!このLIVEには過去のDASHのメンバー総出演の予定☆★☆★☆
詳細は随時この場を借りてお伝えしていきます!!!

3/24は JMSソナタの発表会ですかねぇ。その時期は発表会ラッシュで忙しそうですが(苦笑)、都合をつけて見に行ってみたいところです。

+   +   +   +   +

04-07-06 追記
重大発表への追加情報が 公式サイト の掲示板にあったので、それも引用しておきます。

ラストコンサート♪ 投稿者:☆DASH☆ 投稿日:2004/07/06(Tue) 20:45 No.567

7月3日重大発表≠フ追加です!!

DASHは来年3月24日のコンサートをもって、解散することになりました。
これまでDASHを応援してくださった皆さん、大変ありがとうございました。(_ _)
3月24日のコンサートはDASH6年の歴史の総決算となります。
このラストコンサートには、応援して頂いた感謝の気持ちを込めて、いくつかのサプライズを
考えています!!
これから3月24日までの間は、これまで通りイベントには参加していきます♪
出演するイベントの場で、サプライズを少しずつ明かしていきたいと思っていますので、
限られた期間ですがこれまで以上に応援をお願い致します!!!

解散の理由は、メンバーそれぞれが更にステップアップするためにはどうすれば良いかを
話し合った結果です!!
ラストコンサート以降は、ソロやユニットなどメンバー個人での活動になると思いますが、
皆さんの変わらない応援をよろしくお願い致します☆(_ _)
そしてまたいつの日か、メンバーそれぞれが更に成長し、揃って皆さんの前に帰ってくる
日があるかもしれません。。。
その時は、また是非遊びに来てください!!
                      DASHより☆


BBRK に戻る