BBRK 04-07-19


今日の動き

SweetS 「Special LIVE vol.1 〜暑中お見舞い申し上げます〜」@東京ドームシティ LaQua(ラクーア)ガーデンステージ(12:03-12:47)

とにかく、客のヲタ率が高い(苦笑)。通りすがり客が少なかったということと、ここから他のイベントに掛けるというひとが多かったのがその敗因(笑)
会場では、SweetS と PENTY'Sコラボレーション Tシャツ(子供用サイズのみ)や、CDなどの物販はありましたが、握手会はなし。

セットリスト
M0.?(ダンス)
M1.Tear "Lemon" Drop
M2.暑中お見舞い申し上げます
M3.Never ending story
M4.Love like candy floss
M5.虹色の永遠
M6.Grow into shinin' stars
M7.Lonesome Cherry

アンコール
M8.Love★Raspberry Juice

M0とM6には、バックダンサーとして aaa(エイベックス・アーティストアカデミー)の生徒で、小学校中学年くらいの女の子 10人が付いてました。

その10名の名前を耳で聞いて起こしたものをあげておきます。補填&漢字化希望(苦笑)
・アリシア・プライス
・たきうち りおな
・こばやし けいこ(小林恵子?)
・しみず はるか
・さとう さやか
・じつかわ あんな
伊藤沙莉
・こばやし かな(小林可奈?)
・たきざわ りりか(滝澤梨吏華?)
・?

伊藤沙莉は、スターライトスタジオaaa だそうです。

10人の多くはダンスはまだまだという感じ。そんな中、将来を感じさせるようなダンスを見せているコが 2人くらいいたかな。

「Special LIVE vol.2」は 8/30(月)に同じ場所で開催だそうです。

+   +   +   +   +

イベント後、水道橋駅近くの飲み屋の昼定食で腹ごしらえしてから、HDDを買いに秋葉へ。
秋葉原駅の電気街口(ラジオ会館側)で キララ☆ガールズ の二人が黄色の浴衣姿で団扇配り。それをある程度距離をおいた場所から撮影するヲタが 6〜7人。
駅から電気街口に出ると、まずヲタ集団が目に入る。そしてその先に目をやるとキララ☆ガールズたちの姿が見える。あぁ、あれを撮っているのか…とヲタの居るワケが理解できる(笑)

このシチュエーションを見た多くの人は、撮影を邪魔してはいけないと、その周辺を避けて通る。つまり、キララ☆ガールズの周辺には人が寄りつかない…ということになる。
キララ☆ガールズは光ブロードバンドの PRキャンペーン「アキバ光速ブロードバンドフェア2004」のキャンペーンガール。彼女らの任務は団扇を配り、キャンペーンのPRを行うこと。こんな状況ゆえに、団扇配布も思うように進んでいなかった模様。
熱心なファンの存在も痛し痒しだな(苦笑)

夕方までのんびりショップを回ったのち、新宿に出て、世界の山ちゃん(西武新宿店)で呑み、東京麺通団 で「あつかけ」を食して帰宅。

めもめも
・「世界の山ちゃん」では 3Fだったが、窓際にも関わらず携帯の入りがとても悪い。要注意。
・後楽園駅の B1Fにあるマック(マクドナルド)は AirH" の電波の入りが非常に悪い。ここも要注意。


BBRK に戻る