BBRK 04-08-09


今日の動き

ダンシングBANANA 代々木公園ストリートライブ@代々木公園 NHKホール付近(14:11-14:39、15:24-15:47)

イベントメモは こちら

ライブ会場では、8/08に発売になったダンシングBANANAの 1stCD「真実の宝石」を販売していたので購入。まぁ、これを期待してイベントを見に行ったという話もありますが…(笑)

・08/08 ダンシングBANANA「真実の宝石 / It's Alright」(MNS-1014、\1000)

企画:ハッピータイム事務所、制作:(株)サウンドワークス。CDはプレス品ですが、残念ながら JASRACマークは付いていません(笑)

この CDは現在のメンバーで歌を録り直したそうです。公式サイトで 試聴 できるバージョンは長谷川愛がメインVo.で、CDになっているほうは渡邉玲奈がメインVo.を取っているのだとか。
PVに収録されているバージョン(恐らく公式サイトで試聴できるのと同じ)と比較してみましたが、PVの方は「真実の宝石」の頭のラップにエフェクトが掛かっていないんですね。個人的にはエフェクトなしの方が全然いいと思うのですが…。

なお、CDは ハッピータイム で通信販売するそうです。この CDは流通に載っていませんので、入手するには、イベント会場に行くか、事務所通販で買うしかありません。イベントに行けない方は通販でどうぞ。公式サイトにあるメールアドレスに問い合わせてみてください。

さて、話しは変わって発表会ネタです(笑)
ダンシングBANANAの所属する ハッピータイム は年に 2回発表会を開催しているのですが、冬の発表会は 12/23だそうです。場所は毎度お馴染み 東大阪市民会館
12/23ですかぁ…、きっと他スクールの発表会とバッティングするでしょうね(苦笑)


BBRK に戻る