BBRK 04-08-20


今日の動き

BEAT POPS "FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)"@スタジオ・ドリームメーカー(19:04-21:31)

キャレス 出身の PARADISE GO!! GO!!(以下、パラゴー)が出ているということで観てきました。

客席は310。それに対し、客の入りは 8割強。
スタジオ・ドリームメーカー」のあるビル「メディアージュ」の外でスタッフがチラシを撒いているのを見掛けたときは、観客動員に苦労してるのねぇ(苦笑)…と思ったのですが、中に入ってみると意外なまでの客の入り。
これならチラシ撒いて呼び込みする必要なんてないのにねぇ…と思いましたが、実はこの動員にはワケがあったんですね。
後で知ったのですが、タダ券を撒いていたようです。さきほどのチラシ撒きスタッフは、いっしょにチケットも配っていたようです。
タダ券撒くのなら言ってくれればいいのにぃ、当日券買っちゃったじゃないの(笑)。まぁ、いいけど(笑)
そうかぁ、どうりでつまらなさそうに見ているカップルが多かったわけか(苦笑)。主催の CX は太っ腹(笑)

主演は、これが初主演という 松本莉緒(旧・松本恵)。客寄せパンダみたいなもので(笑)台詞は少な目で、ストーリー上重要な役どころは dream のメンバーが演じています。松本莉緒が前面に押し出されていますが(そうでもない?)、実質的には dream 主役のミュージカルと言っても過言ではないでしょう(笑)

さて、肝心のパラゴーはというと、台詞は全くなくダンスや歌に華を添えるという役どころでした。しばらく東京に缶詰になって仕込みを頑張っていたようなので、もっと出番はあるものだと期待していただけに残念でしたね。あ、いちお、一箇所だけ台詞がありました(笑)。でも、あれをもって台詞があるとは言わないですね(苦笑)


BBRK に戻る