BBRK 04-08-22


今日の動き

・第27回 馬関まつり@下関 海峡ゆめ広場

行橋から下関へは電車一本で乗り換えすることなく行けるんですね。
地域のお祭りということで、近郊のダンススクールやらフラダンス教室やら日本舞踊などの団体が出演。その中で気になったものを挙げると、

・JOD
・サンシャインXキッズ たまちゃんず
・セナール・ミュージック・ファクトリー

セナール・ミュージック・ファクトリーという、スターライト北九州が二つに分かれて出来た片方のスクールが目当てで見に行ったわけですが、やはり他にもそれ系の出演者がいました。

詳細はのちほど(苦笑)。こればっか(笑)

+   +   +   +   +

今回は往復とも 山口宇部空港 を利用。山口宇部空港便は繁忙期でも運賃が安い(特割1の設定がある)というのが大きな理由。そして、今回の目的地である行橋に行くのにも、下関から帰るのにも比較的便利であるというのも理由のひとつですね。これが久留米だったら山口宇部は使わなかったかもしれません。

さて、去年の夏は ANA の「乗るたび1000マイルキャンペーン」のために ANAに乗りまくりましたが、今年の夏は JALJALグループ国内線ステップアップボーナスマイルキャンペーン のために、JALばっか乗ってますし、まだまだ乗る予定です(笑)
今のところ、このキャンペーン期間中(6/21〜9/30)に 9回乗ることが確定してます。あと 1回で 10000マイルのボーナスマイルをゲットできるので、無理してでも乗らねば(笑)

とまぁ、こんな感じで、2年連続で航空会社に踊らされてます(苦笑)


BOYSTYLE、8/30に重大発表

ジャズドリーム長島 で行われたイベントを見に行った知り合いによると、イベント中にメンバーから BOYSTYLE 公式サイト(事務所? レコ社?)で 8/30に重大発表がある、とアナウンスされた模様。
2002/07/03に「Boys be Stylish!」でデビューしてはや 2年。そろそろ契約満了が気になる今日この頃(苦笑)

それにしても、ボイスタのファンサイトって減りましたねぇ…って、今日に始まったことじゃありませんが(苦笑)
ファンサイトでの反応をチェックしようかといくつかサイトを回ってみましたが、動いているサイトのリンク集を辿ったりすると悲惨なことになってます(苦笑)


BBRK に戻る