BBRK 04-09-02


久堀恵、junieモデルオーディションに出場

# どこぞの久堀恵ファンからの依頼で掲載(笑)

キャレス出身で、Sony Music Artists 所属の久堀恵(くぼりめぐみ、1988-08-22生)が、「junie」誌で進行中の「2005 J☆girl 誌上オーディション」に出場しているそうです。J☆girlとはjunie専属モデルのこと。
今売りの 2004年10月号 から最終審査がスタート、読者投票で入賞者が決まるようです。ということで、エントリーナンバー11番の久堀恵に投票してくださ〜いとのこと。
なお、投票は同誌付属のアンケートはがきでしか行えないそうです。

そういえば、神戸ポートアイランドで行われた a-nation 2004で、EXILE の前座として久堀恵が出演していたそうです。キャレス - LDH 繋がりでの出演ですかね。

■関連記事
BBRK 03-10-08 : キャレス情報


LOVE YOURS、メンバー休業

岩手県花巻市のご当地アイドルプロジェクト「スーパーアイドルプロジェクト IWATE」のユニット LOVE YOURS(ラブユアーズ)ですが、メンバーの伊藤梨紗が 9/19のイベントを最後に休業するそうです。理由は大学受験。

公式サイト トップ から引用。

ご 報 告


皆様に誠に残念なご報告をさせて頂きます。
LOVE YOURSのメンバーの一人、千厩町出身の伊藤梨紗が平成16年9月19日のステージを
最後に長期のお休みをさせて頂く事になりました。
伊藤梨紗は、以前より大学進学を希望しておりました。現在、受験戦争真っ只中という事もあり、
本人ともよく話し合いをした上で、勉強に専念させるという事で結論を出しました。
皆様には何卒、ご理解を頂き、今後も伊藤梨紗、そして「梨紗の分まで頑張る」と気持ちを新たに
一つにしたLOVE YOURS共々温かく見守って頂きたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

伊藤梨紗本人のコメントは こちら

休業ということになっていますが、このような形で抜けていったメンバーが復帰するという例は非常に稀で、おそらく事実上の脱退となるのでしょうね。

とりあえず、メンバー内のトラブルによる脱退といった類ではなさそうなので、安心しました(苦笑)
この手のユニットがダメになってしまう原因に、メンバー内の勘違い女(癌細胞みたいなもんですな)が派閥を形成して確執が生じたりとか、そういったケースが多いんですな(苦笑)

ということで、まとめ。

LOVE YOURS メンバー
・2004/09/19まで: 石川直美 + 石川和美 + 佐々木香須美 + 橋本聡美 + 伊藤梨紗 + 阿部奈菜
・2004/09/20以降: 石川直美 + 石川和美 + 佐々木香須美 + 橋本聡美 + 阿部奈菜


BBRK に戻る