BBRK 04-09-07


st.Doll EXHIBITION Vol.3 開催決定

先日放送された NHK「ポップジャム」のご当地アイドル特集で作った「全国ロコドル分布図」の愛知県に名前を連ねていた、名古屋の A&Aアカデミー というスクールの生徒によるユニット「st.Doll」(エスティードール)ですが、ライブイベントの開催が決まったようです。

Vol.1、Vol.2と名古屋の ライブハウス ムジカ で行ってきましたが、Vol.3は東京の Live inn Magic です(苦笑)。そして、主催はあの「有限会社ライブバージョン」(笑)

11/07(日) 17:30開場、18:00開演予定。 出演は st.Doll。
このイベントで、坂田知美のデビューCDを初売りする予定だそうです。

誰か代わりに CD買ってきてくれ〜(笑)


はてなアンテナ

ようやくまともな動作になったようです。
今まで、更新したデータをロボットが吸い上げているのにもかかわらず更新を検知されなかったり、更新してもいない部分が更新されたと認識されたり、アルゴリズム不審な動作がいくつかありましたが、ここ数日はキチンと動作しているようです、少なくとも BBRK では(笑)

はてなアンテナ日記 を見る限りでは、特にアナウンスはされていないようですが…。


BBRK に戻る