BBRK 04-09-12


今日の動き

Perfume ストリートライブ@ダイヤモンドシティ・ソレイユ えんとつ広場(14:07-14:22、14:56-15:09)
・ACTORS SCHOOL HIROSIMA 2004 AUTUMN ACT@アステールプラザ 大ホール(18:00-20:40)

この並びだけ見ると、なんだか熱心な Perfumeファーンみたいだな(笑)

Perfumeストリートライブ
Perfumeの新曲発売記念イベント。
イベントメモは こちら

ACTORS SCHOOL HIROSIMA 2004 AUTUMN ACT
アクターズスクール広島 の秋の発表会です。
イベントメモは こちら


今日の宿

アクターズスクール広島(ASH)の発表会の終演が 20時も過ぎてしまっては、今日中に帰京するのは無理。新幹線と寝台特急を乗り継げば、翌朝に東京に着くことはできますが、そこまでして早く帰京しなくてはいけない用事もないので(笑)、広島に一泊し、翌朝の飛行機で帰京することに。前回の ASH発表会の後も一泊したんでしたっけ。

泊まったホテルは ホテルJALシティ広島。\8400 のシングルが、旅の窓口 の「サンデー得々プラン」で \5197。う〜ん、お買い得。そういえば、前回の発表会のときもこのプランで泊まったんでしたっけ(笑)
さすが、JALの名を冠しているだけあって部屋のインテリアは高級感あるし、バスルームは広い。
なんといっても、寝具が秀逸(笑)。枕のサイズが大きく、頭がずっぽり沈む感じなのですが、これが意外にも馴染みがよくて、とても快適。
逆にいまひとつな点を挙げると、インターネットアクセスのサービスがない(アナログモデムでのダイヤルアップ用にモジュラージャックはあるけど)のと、冷蔵庫に有料の飲み物が既に入っていて、持ち込んだペットボドル等を入れる隙がないというところ。まぁ、冷蔵庫は飲み物を引き出すとただちに課金されるタイプではないので、使用する間だけ邪魔な物を外に出してしまえばいいのですけどね(苦笑)


水落日加里、ドラマデビュー

PEPEファンページ(笑) で知ったのですが、元・Priere のヒカリこと水落日加里(みずおちひかり、1990-08-03生)がドラマデビューするそうです。
どっかの匿名掲示板に書かれていたことは本当だったのか(苦笑)

出演するドラマは「19borders」で、2004/10/03からBS日本や地上波 10局で OA。

彼女が演じるのは 松山奈々子(17)。ほぅ、3歳も年上を演じるわけですか。

同ページ から引用。

生年月日:1990年8月3日  出身地:福岡県
趣味:音楽・プリクラ  特技:ダンス・メールの早打ち
2003年4月 5人組ガールズポップグループ Priere (プリエール)の
メインボーカル としてデビュー

[ グランミューズ・カンパニー所属 ]

メインボーカルだったのか(苦笑)。まぁ、Priereメンバー全員がメインボーカルと言えなくもないわな(笑)

で、元・Priere のアヤナこと波多亜也奈もここの事務所所属なんですかね。2人して上京しているそうですが…。

グランミューズ・カンパニーで検索してみましたが、飯島真理関連のレコードレーベル ぐらいしか出てこないのですが、これなんですかねぇ??


BBRK に戻る