BBRK 04-09-18


スターライトスタジオ 情報(その2)

BBRK 04-09-10 「スターライトスタジオ 情報」の続編。

DOMINOライブ
スターライトスタジオ 公式サイトの スターライトスタジオニュース によると、同スクールの中2 の女の子 3人組ユニット DOMINO(ドミノ。メンバー:秋野汐里、永井優美、渡辺真弓)が 9/29(水)に 六本木morph-tokyo でライブを行うことが決定したそうです。
同ライブハウスの Schedule ページによると、この日の内容は、

「Music ties」
COCOON
7737
・荒牧陽子
・嬢
・中野雅世
and more…

となっています。
7737(ナナミナ)は沖縄出身の姉妹ユニット(名城奈々、名城美奈子)で、名城美奈子は Berryz工房 の振り付けを担当したそうです。
荒牧陽子、嬢、中野雅世は、全国 3500人もの応募者の中から選ばれ「東京臍帯血バンク支援 二十一世紀新音樂展2004」に出演した アーティスト のうちの 3人。
ライブハウスブッキングなのかイベンターブッキングなのかわかりませんが、スターライトスタジオ主催のイベントライブではないようですね。

冬の発表会
冬の発表会(同スクールでは「X'mas Concert」と呼んでいます)の開催日と場所が決まったようです。
タイトルは「White Night 4 “Time Slip”」。

同ページ から引用。

X'mas Concert決定

■日時
 12月27日(月)府中の森芸術劇場
 第1回公演 13:00〜
 第2回公演 17:00〜

■チケット
 ¥2800(税込)
 前売り券は11月1日より発売開始。

今回は 23区内じゃないんですね。府中の森芸術劇場 としか書かれていませんが、今まで使用してきたホールの規模から予想するに、おそらく「どりーむホール」(キャパ 2027名)でしょう。
完売のために当日券が出ない場合がありますので(特に夜の部)、見に行くひとは前売り券を買っておいたほうがよいでしょう。前売券は渋谷にある同スクールの窓口で販売すると思います。
また、例年通りであれば、全席自由席で当日並んだ順の入場になります。整理券は出ません(苦笑)

+   +   +   +   +

さて、スターライトとは関係ないのですが、Schedule ページを見ていて気になったのが、9/25(土)の「スペースワイ・ガールズ ライブ祭り VOL.2」。
YASUこと安田尊行を代表とする「spacey produce」が新人を発掘するライブイベントで、出演は、芽可、Kei、SEIKO、KYOKO+Mz、Sherry、RIKO、Waki、Kaori、MIKU、他。出演者の画像がないので morph のフライヤーから スキャン(107KB)しておきます。

この手のものは足繁く通ってチェックしておくべきなのですが、その日は九州にいるんだよなぁ…(苦笑)


BBRK に戻る