BBRK 04-10-14


元・バリッ娘メンバーの母親が、プロジェクトの呆れるばかりの内情を暴露

愛媛県は今治市のご当地アイドルと言えば、バリッ娘(ばりっこ)であるが、 元メンバーの母親が同アイドルを育成・マネージメントしている「バリッ娘プロジェクト」のダメダメ過ぎる内部事情を赤裸々に綴った日記が、このほど 愛媛発アイドル バリッ娘を語るBBS の住人によって発掘された(笑)(*1

日記のタイトルは「アイドルのママになれたら☆」。
バリッ娘になる前の 2003/09/01 から始まり、2004/06/12付けの、「ハロプロエッグオーディション2004」の書類審査に通り、6/19に幕張メッセに行くことになったと喜んでいるところで更新が途絶えている。

*1
実際は、ネットウォッチ@2ch掲示板【性を売り物に】契約社員Hyou猿10曲目【どん底】 スレッドの 593 が元ネタの模様。


PENTY'S & Star Light Studio ライブ・ファッションショーの素人モデル

9/26に横浜高島屋6F ばらの広場で行われた、このイベントの模様が PENTY'S 公式サイトペンティーズ☆ニュース に出てます。

なんと、ファッションショーに出演した素人の女の子 6人の名前まで掲載されています。ということは、素人じゃなくてスターライトスタジオ関係者だったりするんじゃないですかね?(笑)

・一柳眞知子,13才,神奈川県横須賀市
・片桐ルデア,10才,横浜市南区
・仲本詩菜,13才,横浜市鶴見区
・平塚瑠美,12才,神奈川県藤沢市
・平宮美佳,11才,横浜市旭区
・三星彩音,10才,横浜市瀬谷区

仲本詩菜は、アイビィーカンパニー(IVY Company)の「M!ドリームキッズ」。他のコは情報ナシ(苦笑)

子役系ヲタなひとが一人見に来ていたのですが、もしかすると、このコが目当てだったんでしょうかね。


BBRK に戻る