BBRK 04-10-20


関西テレビで「ご当地アイドル」特集(?)

いつもお世話になっている(?)ブレインポリス 4番・サード 平井聖児 様からメールで直々にお知らせをいただきました。ありがとうございます m(_ _)m

メールから引用して紹介します。

ココナッツ Jr.からのお知らせじゃ!!

明日、10/21(木)関西テレビの情報番組「2時ワクッ!」14:05〜15:
30の番組内「メディアランキング」コーナーにて地方発アイドル特集?があるそう
です。ココナッツ Jr.もちゃんと紹介していただけるとのことなので映像資料などを
送ってあるんじ。放送は14:50頃の予定ですが生放送なので多少の前後があり。
ネット局は、山陰中央テレビ、岡山放送、テレビ新広島、愛媛放送、高知さんさんテ
レビ、テレビ長崎、テレビ熊本、テレビ宮崎、鹿児島テレビ。

ということであります。

西日本方面にお住いのみなさまは、チェックしてみてください。ウチでは映りません(苦笑)
なお、番組公式サイトここ に詳細が掲載されるようです。

また、SHIPダンシングBANANA の公式サイトでも告知されていますね。この他にも何組か紹介されるのでしょうけど…。

■関連URL
ココナッツ Jr.
SKGI - ご当地アイドル

+   +   +   +   +

04-10-21 追記
平井聖児 様から再度メールをいただいたのですが、それによると「2時ワクッ!」は、台風報道(?)のためか「メディアランキング」コーナーがボツとなり放送が延期されたそうです。
ダンシングBANANA を擁する ハッピータイム の公式サイトによると、10月28(木) 14:05〜 に変更になったようですね。
となると、番組公式サイトここ に詳細が掲載されることになるのでしょうね。

+   +   +   +   +

04-10-25 追記
りんご娘.公式サイト でも出演が告知されてますね。

ということは、少なくとも、りんご娘.、SHIP、ダンシングBANANA、ココナッツJr. の 4組は紹介されるということのようですね。


パラゴー、メンバーを交えてのヲタ参加宣伝会議開催(笑)

PARADISE GO!! GO!! 公式サイトNEWS ページから引用。

★緊急告知!! パラゴー宣伝会議参加者大募集!!
  12/1に発売される新曲「ZETTAI」をオリコン上位に
  ランクインさせるために、東京・大阪で
  “パラゴー宣伝会議”を実施します。
  パラゴーと一緒に宣伝プランを考えてみませんか!?
  →詳細はコチラ

でもって、詳細 から引用。

12/1に発売される新曲「ZETTAI」をオリコン上位にランクイン
させるために、“パラゴー宣伝会議”を実施します。
議題は“「ZETTAI」プロモーション戦略について”です。

日時:10/30(土) 東京都内近郊
        10/31(日) 大阪府内近郊
※交通費は自己負担になります。

新曲「ZETTAI」を宣伝するために
★家族親戚全員に「ZETTAI」を聞いてもらう
★自分が通ってる学校のみんなに「ZETTAI」を聞いてもらう
★個人でホームページを作る
★そういえば自分は宣伝部員だったの思い出したので何かしなきゃ

など、皆さんのアイデアある宣伝プランを持って
宣伝会議に参加を希望される方は、

住所・氏名・年齢・職業・電話番号・メールアドレス

を記入したメールをstaff@parago.jpに送信してください。
参加が決定した方には、メールにて詳細をご連絡いたします。
(応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますので
ご了承ください。)
締め切りは10/26(火)23:59:59までのメール到着分が有効です。

なお、当日はパラゴーメンバーが宣伝部員として参加します。

みんな「ZETTAI」応募してネ☆

ピカピカ」もデビューして間もない頃に同じようなことをやってましたっけ(懐)
…って、調べてみたら「ピカピカ」の場合はメンバー抜きでしたね(苦笑)

■関連記事
BBRK 01-08-02 : ピカピカファンとオフィシャルのミーティング


BBRK に戻る