BBRK 04-10-21


久堀恵

キャレス出身で、Sony Music Artists 所属の久堀恵(くぼりめぐみ、1988-08-22生)が、10/19に放送された CXのドラマ「めだか」に出ていたそうです。BBRK 読者の方からのメールで初めて知りました。隠されたよぉ〜(苦笑)

この番組は見たことがないので、どんなドラマなのか全く知らないのですが(苦笑)、公式サイト のキャストに彼女の名前はありません。おそらく、生徒役といった「その他大勢的」な出演だったのでしょうね。

出るのかどうか分かりませんが、とりあえず来週の OAはチェックしてみようと思います。
情報ありがとうございました。

+   +   +   +   +

04-10-22 追記
昨日メールをくれた方に、どんな感じだったのか伺ったところ、ご丁寧にもセリフまで起こしていただいちゃいました。本当にありがとうございます、感謝感激です m(_ _)m
ということで、メールから一部抜粋。

めぐちゃんの役ですが、ミムラが勤めている高校の全日制部の生徒で、多分1シーン
しか出ていなかったと思います。
場所は本屋で、吉住明日香役の黒木メイサちゃんが立ち読みしているのを見て友達二
人といろいろ言っていたんですが…ちょうどそのお話は別の人目当てで録画してあっ
たのでセリフ起こしてみました。

めぐちゃん「ねぇねぇ、見てようよ。あの子きっと万引きするよ。」
女子生徒1「嘘?!」
女子生徒2「万引き?見たことない!」
めぐちゃん「だってカツアゲに比べれば万引きなんてちょろいって。」

以上のセリフをニコニコしながら言ってました(笑)
髪はきゅぅ〜!!時代のようなロングヘアーではなく、ギリギリ肩につかないぐらいで
した。

聞くところによると、久堀恵の出演はこの回だけだそうです。う〜ん、残念(苦笑)


元・Angelique の岸本梓

# Angelique なんて単語、えらい久しぶりに使ったなぁ…。

現在は活動休止(実質的に解散)となっている 3人組女の子ヴォーカルユニット「Angelique」(アンジェリーク)の公式サイトの 掲示板(メインコンテンツは消滅し掲示板だけが残っているという、ありがちな状態)によると、メンバーの岸本梓(1985-03-20生)はまだ芸能活動を続けているようで、10/04 から NTV「ズームイン!! SUPER」のコーナー「東京旅物語」でレポーターをしているんだそうです。ううむ、でんでん知りませんでした(苦笑)

番組公式サイトの 出演者紹介ページ にも載ってます。
同ページの「隠れた才能・得意技」という項目には、「時々イベントで歌います。」という記述が…。番組が絡むイベントは要チェックですね(笑)


BBRK に戻る